本文へジャンプ

NEWS

石橋わか乃(key)よりお知らせ

以前よりバンド活動と学業の両立をしていた石橋わか乃(Key)ですが、
4月より最終学年突入となり、卒業に向けて約1年間学業に専念させて頂きます。
4月1日、2日のライブは新ドラマーを含めた5人編成で行いますが、そこから先の活動は当面の間4人編成で行っていきます。


今後とも、Drop'sへの応援をどうぞよろしくお願いします。


Drop'sメンバー一同/base inc./KING RECORDS


----------------------------


ご報告の通り、わたしは
卒業、資格取得のため少し勉強に専念する時間をいただきます。


バンドを続けるなら資格を取ること
を条件に家族の了承を得て、これまでも学業と両立させて活動してきました。
資格を取るために一定期間活動を見合わせることはもともと予定していて、
メンバーにも話して、理解してもらっています。


これまで、わたしの学業により動けない時期はライブの本数が少なくなっていましたが、
わたし以外のメンバーが上京した今、
4人編成のDrop'sでたくさんライブができると思います。


4人Drop's、わたしは大好き。
4人編成の方がすきな人がいてもなんの疑問もありません。
そんなライブがたくさん見れちゃう!
5人のDrop'sしか見ていない人も、
4人のDrop'sをぜひ体感してほしい。


わたしは復帰後、5人のDrop'sの方がいい!と言ってもらえるように、
学業に励みながらもレベルアップして
存在感を増して戻ってきたいと思っています。


今年は4人のDrop'sをみて、きいて、感じてください!
そして4/1,4/2のライブ、
5人のDrop's
を見に来てください〜〜


最後まで読んでくださりありがとうございました。
引き続き応援よろしくお願いします!


石橋わか乃

前へ
次へ
閉じる
#