NEWS

NEWS 2018.04.1 UP DATE

Drop’sより石橋わか乃(key)脱退のご報告です。

Drop’sを応援して頂いている皆様にご報告がございます。

キーボード・石橋わか乃が、3月31日をもちまして脱退致しました。
昨年から約1年、卒業・資格取得に向けて学業に専念する為バンド活動を休止しており、この度無事に卒業を迎えることができましたが、資格取得には再度時間を要する状況となりました。
メンバー・スタッフで話し合いを重ねた結果、一度音楽から離れ、石橋の納得がいくまで学業をやりきることが最善ではないか、という判断になりました。

苦渋の決断ではありましたが、
4人のメンバーは石橋の背中を押し、石橋はDrop’sのさらなる飛躍を信じバンドを離れる決意をしました。

皆様には突然のご報告となりましたが、
5人が前を向いてこの先へ進んでいく為に出した結果だとご理解いただけましたら幸いです。

Drop’sは今まで以上に良い音楽をお届けできるよう精進してまいりますので、さらなる応援をどうぞ宜しくお願い致します。

 

Drop’sメンバー一同 / base inc. / KING RECORDS



ばしはこれまで、学業と並行して、音楽活動を続けてきました。その苦労や努力は、私達には想像もつかないほどだったと思います。
正直くやしい気持ちも強いですが、
ばしがたくさん考えて出した結論を受け入れて、それぞれの道を歩んでゆくことに決めました。
彼女のつくりだす、繊細で凛としたメロディーが本当に好きです。
そんな彼女らしく努力を続けてゆく姿を、全力で応援しながら、私達も負けないように前を向いて進んでゆきたいと思います。

Drop’sは四人になりますが、
今まで以上に、自分たちを信じて、より沢山のひとに素敵な音楽を届けられるように活動していきます。
これからも、あたたかい応援をよろしくお願いいたします。

Drop’s
中野ミホ
荒谷朋美
小田満美子
石川ミナ子

NEXT LIVE

LIVE

東京都新代田FEVER

2018.12.21.Fri Drop’s「organ」Release Party“冬の日のおるがん”