安西ひろこの現在が顔変わりすぎ!劣化・激痩せ・激太りしてもかわいい!

安西ひろこ
スポンサーリンク

安西ひろこさんといえば1990年代後半から、2000年代にかけて、ギャルのカリスマとして一世を風靡しましたよね。

そんな安西さんも2022年現在43歳!

そんなアラフォーの安西さんですが、むちゃくちゃ顔が変わってしまったと話題になっています。

今回は安西さんの現在や、劣化、激痩せ、激太りの過去の画像などをご紹介しながら、安西さんのかわいさに迫っていきます!

スポンサーリンク
目次

安西ひろこの顔が変わりすぎ!

2022最新の安西ひろこ

こちらが2022年現在、最新の安西ひろこさんのインスタ画像です。

インスタ画像ですがほぼほぼ加工無しなんではないでしょうか?

着てる服もあいまってか、むちゃくちゃ若く見えますよね。

こちらは笑顔の画像です。

目尻のシワが目立ちますが、昔の安西さんの面影が全然ないですよね。

いや〜、めちゃくちゃ大人の素敵な女性って感じです。

ここまで大人オーラ全開になった安西ひろこさんのギャルのカリスマ時代ってどんな感じだったんでしょうか?

画像を見ていきましょう!

ギャルのカリスマ時代

こちらがギャルのカリスマだったころの安西さんの画像です。

劣化したの?

民衆の声

安西ひろこさんの劣化が半端ないという意見が集中した時期がありました。

安西ひろこって老けたなーって思ったけど、見慣れると可愛いし好感度高い。当時からこんな感じだったのなら人気あったのわかる気がする。

安西ひろこが劣化しすぎてツライ

安西ひろこの劣化がえげつない、、誰やねん、、

こんな意見が集中した時期がありました。

主に2000年代後半から、2010年代中盤にかけてで、その時の画像がこちらです。

たしかにギャルのカリスマ時代や現在と比較すると、劣化したと言われても不思議ではないくらいの変りっぷりですよね。

安西ひろこさんの変化の原因は何だったのでしょうか?

激痩せしていた頃の画像

安西ひろこさんは一時期激痩せしていた時期がありました。

その時の画像がこちらです。

これは前述の劣化の声が多かった時期の安西さんで、あることが原因で芸能活動を休止していた安西さんが活動を再開した2014年のものです。

その原因とは一体何だったのでしょうか?

激痩せの理由

安西さんが激痩せした理由は2001年~2008年まで患っていたパニック障害が原因でした。

雑誌のインタビューで当時をこう語っています。

ご飯も食べられないし、体重も30キロ代まで落ちてしまって。

引用元:modelpress

安西さんは身長157cmですから30キロ代は明らかに痩せすぎですよね。

一時期は芸能活動を休止していましたが、2008年に活動を再開するもパニック障害が再発して病気と13年も闘っていたことを復帰後の番組で明らかにしました。

ネットではCHEMISTRYの川畑要さんとの破局が原因かと噂されていたが、交際がスタートしたのは2001年のことです。

二人が付き合った頃、安西さんはすでにパニック障害を患っていて、川畑さんは安西さんが心配で安西さんの自宅近くに住んでいましたが、その後2007年に破局してしまいます。

川畑さんとの破局が原因ではありません。

激太りしていた頃の画像

激痩せとは逆に、安西ひろこさんは激太りしていた時期もあります。

その時の画像がこちらです。

かなりパンパンになっているのがすぐに分かって、グラビアをされていた当時のスタイル抜群の安西さんを知る人はかなりビックリされたでしょうね。

激太りの理由

上記の画像は2008年に安西さんが芸能活動を再開されたときのものです。

激太りの理由は分かりませんでしたが、パニック障害のクスリの副作用や、食べれるようになった反動で過食に走ったことなどが考えられますが、真相はわかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はタレントの安西ひろこさんにスポットを当ててご紹介してきました。

病気を患っていたこともあって、時系列で見ると見た目の印象の変化が激しい方でしたね。

現在はとってもかわいくて、綺麗で素敵な大人の女性になっていた安西ひろこさん。

これからも体調に気をつけながら、元気な姿を見せていってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる