【ガーシーch】マイファスhiro(森内寛樹)の元カノ澤田友美の妊娠・中絶への謝罪内容全文!

森内寛樹

6月5日、暴露系YouTuber東谷義和さんのガーシーchで、衝撃の女性問題を暴露されたマイファスのhiroさんが6月7日、同chに生出演して謝罪しました。

ネット上では「よくでてきた!」など、賞賛の声がある一方で、冷ややかな反応も多数挙がっていました。

今回はhiroさんの謝罪内容のご紹介と、世間の反応、そしてhiroさんの元カノである澤田友美さんご本人の反応などをご紹介していきます。

目次

マイファスhiroの生謝罪

hiroさんの謝罪内容全文がこちらです。

hiroさんの謝罪内容全文

今回の件は6年程前ぐらいに付き合ってた頃の話なんですけど、正直僕からの目線というか、僕からの気持ちを話すと…僕と彼女の間で起こったこと、楽しかった思い出だったりとか、2人にしか分からないことだったりとか…

やっぱりでも彼女から見た景色と、僕から見た景色にあまりにもズレがある中で、あぁいう形で一方的に話されてしまうことに、何か…すごくやっぱり悲しくて…

本当に彼女の事を大切に思っていましたし、大好きだったので…

僕自身もやっぱりこう今になって本当にあんなこと言ったのか、あんなことしたのかって2人の間でしか分からないことだと思うんですよ

でも何より彼女に今、そう思わせてしまうくらいに、悲しい思いをさせてしまったんだなってことを今回の電話を見て、改めて気づかされたので…

6年前の事、今も彼女が気になってるのであれば、ちゃんと自分の言葉で伝えたいなと思って僕もこうやってこの場に出てきて、彼女に謝ろうと思いました

本当に彼女に申し訳なかったなと思っています
ごめんなさい

ガーシーさんは今回hiroさんが直接出てきたことをとても評価しています。

その上でここまでの発言を聞いてガーシーは、hiroさんにこう言いました。

友美に対して悪かったなって想いをもっと届けてほしい
ちゃんともう一回寛樹の言葉で伝えてほしい

僕自身としても…自分がしてきたことだったりとか、傷つけてしまったこと全部を含めて、否定するつもりもないですし、現に彼女にそういう思いをさせてしまったことがやっぱり事実だと僕も思っているので…

でもそれに僕としても今まで自分と付き合ってくれた人に、何かこう付き合ってないときにはもう関係ないっていう感じではないので、やっぱ不幸になってほしくはないですし、みんな幸せになってほしいなと本当に思ってるので

やっぱりなんかこう自分の言葉でちゃんと本人に伝わるように、届けばいいなと思って今回こうやって出させてもらったんですけど…

でもやっぱりこう、男女間のことだったりもするので、やっぱり本当にさっきも言った通りに、どうしても自分たち2人にしか分からないこともたくさんあると思うんですよね

でやっぱり、彼女から見た景色だったりとか、僕から見た景色っていうのもそれぞれ違って、その上でやっぱりこう色々思いがあると思うんですけど、本当に東くんが言った通り、どうなっても傷つけてしまった方が悪いというか、どんな理由があれ…

僕も思っているので本当に申し訳なかったなと思っています
ごめんなさい

マイファスのhiroとしての言葉に聞こえてしまう。
森内寛樹としての言葉が欲しい。

見てくれているのであれば…ちょっと、なかなか…
何年間かな、しばらくちょっと連絡取れていないんですけど…

こんな形で久々に連絡を取るとは思ってはなかったけど、でも…
久々に自分達の思いを伝いあえるのであれば…

本当にあの時、自分自身に至らないところがたくさんあったし、本当に迷惑かけた部分がたくさんあったと…思う

やっぱりそれでも…それに代わるぐらい支えてもらったし本当に感謝もしてるし、やっぱりあの時の思い出っていうのは僕の中では消えないものだと思ってるから…

それを踏まえた上で…

もう一度なんかこう思いを伝えあえる場を設けてもらえるのであれば、本当に今は、申し訳なかったと心から思っています

だから…僕の今のこの言葉で友美に伝わったかどうかは分からないけど…

きっと多分、6年前みたいに僕らの中でしか分からないことだったりとか、僕の直接の言葉を聞いてきっと届いているものもあると僕は信じているので…

本当に今は謝罪の気持ちで…いっぱいです

少しでもこの気持ちが、もし見てくれているのであれば届いてくれたらいいなと思っています…

これに対してガーシーさんはまだ納得しません。

なぜなら動画の後半でガーシーさんがおっしゃっていますが、シンプルに頭を下げてくれることをガーシーさんは望んでいたからです。

ガーシーさんにはここまでの謝罪がアーティストhiroのファンに対する釈明にしか聞こえなかったのかもしれません。

それで大丈夫?
まだマイファスのhiroになっちゃってる

ファンじゃなく、友美に直接謝罪するように言って

本当に友美と連絡を取るのが…間接的になっちゃうけど、かなり久々だったので…

どう話したか分かんないですけど、でも本当になんかこう今、本人に語り掛けるように話すのであれば…

なんかこの間の動画を見て友美が直接、東くんとしゃべってるのを見て…

本当にいろんなことを話して、そこで多分…

色んな所が切り抜かれていって、あの動画になったんだと思うんけど…

でも…やっぱり友美もあの動画以上に俺に伝えたいこともきっとあると思うし、俺も…

今全部言葉にして伝えれるほど、こうまとまってないというか、あの時のことを全部思い出せるほど…

まだ自分の中で整理ができていないけど…

でもやっぱり、本当にあの動画というか直接東くんとしゃべってるのを見て、こんなにも自分とのすれ違いがあったんだなっというか、こんなにも自分と…

違うものを抱えてたんだなっていうのを本当に、改めて気づかされたから…

本当になんかこう6年越しにはなっちゃうけど

本当は直接連絡を取って自分の言葉で直接話して2人で話して謝りたかったけど、なかなかやっぱり、今僕ちょっと連絡先も分からない状況だったので、こうやって東くんの動画上でなっちゃうけど…

本当に伝えたいことたくさんあります

簡単に「ごめん」という言葉で一言で終わらせたくはないけど、でも…

何より本当に今伝えたいことは、本当に傷つけて本当に申し訳なかったなと思ってる

ごめんなさい

これを聞いたガーシーさんはようやく納得したのでした。

澤田さんも動画でhiroさんのことを一度別れたあとも好きだったと言っていましたし、幸せそうな画像や動画もあったので、二人は本当に惹かれあっていたんでしょうね。

それではhiroさんがここまでの謝罪をしなければならなかった原因の、澤田さんがした暴露とはどんな内容だったのでしょうか?

避妊なしの行為(強引に2回も)と中絶強要

こちらがhiroさんのことを告発した澤田友美さんです。

澤田さんの告発した内容がこちらです。

一度目はhiroさんが22歳の時に澤田さんと出会い、当時彼女がいたにも関わらず、強引に澤田さんと関係を持ったとのことでした。

しかも避妊なしの行為で、澤田さんは妊娠。

当時のhiroさんがマイファスとしてブレイク前だったことと、彼女がいたこと、澤田さんがシングルマザーだったことなど、様々な不安を抱えていたので、澤田さんは出産を諦めたのでした。

それから二人は交際するようになります。

二度目は二人の交際が破局した一年後のことで、この時もhiroさんは避妊なしで強引に行為に及んでしまったのです。

またしても妊娠してしまった澤田さんは出産を決意しましたが、hiroさんが中絶を強要したというものでした。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
【ガーシーch】マイファスhiro(森内寛樹)のヤバい疑惑3選!元カノ澤田友美に中絶強要? 6月5日、暴露系YouTuber東谷義和さんからまたしても衝撃の暴露が飛び出しましたね。 今回暴露のやり玉に挙がったのが、大人気ロックバンドマイファーストストーリーのボ...

世間の反応

今回のhiroさんの生謝罪に対する世間の反応がこちらです。

マイファスのヒロ、中絶でエグいって思ってたけど顔出しして謝罪してすごい人数の前で…逆に潔くて凄いって思った ダメな事はしたけど、、元カノさんも潔くて男前だし、2人は歯車は狂ってしまったけど素直な、潔い、頑張れる人間なんやなって思った マイファス聞いてみようかな、マイファス聞いてみよ

マイファスのヒロ、自らきちんと声を出して説明して謝罪して偉いよな。みんな逃げたり隠れたりやからな。

マイファスのヒロわざわざガーシーch 出る必要あったんかなぁ。 別に生配信で謝らせやんと2人を 繋げて別で謝る機会を設けて それを事後報告で動画出せばよかったのに って思っちゃった。 した事は悪い事やから絶対に謝らな あかんとは思うけどちょっとやりすぎ じゃないかなぁ。

見る景色が…とかカッコつけの口数多いし相槌多くて見え方を気にしていたが、イキって軽薄でズレてるボンボンがマイファスHiroヒロというガキなんだな…でもガーシーの配信に出てきた事だけは評価できる。だがMY FIRST STORYのキッズファンが相手の女性や中絶した方を攻撃する様な事は止めた方が良い…

賛否両論あるようですが、ガーシーさんが言っていたように、ちゃんと自分のした過ちを認めて自分の口で謝罪したhiroさんは立派でしたね。

それでは肝心の澤田友美さんの反応はどうだったのでしょうか?

今回の謝罪を受けて澤田さんもSNSで反応しているというのです。

澤田友美の反応

こちらが澤田さんの反応とされるものです。

こちらが澤田さん本人のツイートかどうかは分かりません。

ただ暴露内容に対するhiroさんの謝罪がオブラートに包んだような曖昧なところもあったので本物という見方もできます。

ですが、動画内でガーシーさんが言っていたように澤田さんは今回の件でhiroさんを追い詰める意志は全くありません。

ですからこのツイートはデマである可能性が高いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はマイファスのhiroさんがガーシーchに生出演して謝罪した内容をご紹介してきました。

今後こういった動きがほかにも出てくるかもしれませんね。

引き続きガーシーchに注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
マイファスhiro(森内寛樹)の熱愛彼女は林ゆめ!歴代の元カノは3人!【2022年最新】 人気ロックバンドMY FIRST STORYのボーカルhiroさんに熱愛報道が出ましたね。 お相手はグラビアアイドルの林ゆめさんです。 もしお二人の熱愛が本当ならビックカップル...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次