坂口杏里の旦那のイケメンおなべ・進一って誰で職業は?顔画像や馴れ初めも!

坂口杏里
スポンサーリンク

元タレントの坂口杏里さんが6月8日に自身のInstagramで結婚を発表しましたね。

セクシー女優転身や、知人男性への恐喝未遂と元カレ宅への不法侵入で逮捕と、数々の話題を振りまいてきた坂口さん。

そんなお騒がせクイーンの坂口さんと結婚された男性がどんな方か気になりますよね。

今回は坂口さんの結婚相手の男性は誰で、男性の顔画像や、二人の馴れ初め、お相手がおなべということでどうやって結婚したかも調査しましたので、ご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

坂口杏里の旦那のイケメンおなべ進一って誰で職業や顔画像は?

坂口杏里結婚のニュース

こちらが坂口さん結婚のニュースです。

お相手の画像は坂口さんの結婚報告インスタグラムにあります。

ご覧の通り、かなりのイケメンですよね。

結婚相手はおなべで名前は進一!

坂口さんの結婚相手はなんと「おなべ」で、名前は進一さんです。

こちらの進一さんの情報がSNSに挙がっていました。

SNSによると、進一さんの本名は福島進一さんです。

それでは福島さんのプロフィールを見ていきましょう。

福島進一プロフィール

名前:福島進一(ふくしましんいち)

生年月日:1990年8月14日

出身地:東京都

日本人の父とアメリカとフィリピンのハーフの母の間に生まれました。

女性の体で生まれましたがら幼少期から自身を男性と認識し、19歳の時にホルモン注射での治療を開始。

25歳で性別適合手術を受け、戸籍を男性に変更しています。

福島進一の職業は?

福島さんは職業をかなり転々とされていたようで、以下に職歴をまとめてみました。

18~19歳にかけては主に飲食関係のバイトを始めて、オナベBARで働き始めます。

19歳から21歳までの2年間は荷揚げ屋さんの現場仕事に従事しています。

その後は鳶職で3年、再び荷揚げ屋で2年、施工管理として働くなど、建設業を約7年経験しています。

27歳から29歳までの2年間は営業職を経験。

その後はゲイのオーナーの居るミックスバーで働くようになり、半年後に店長を任されましたが、系列店に移籍して、そこでも店長を務めていました。

現在は新宿歌舞伎町のBARはいからで店長を務める傍ら、トランスジェンダー格闘家として、格闘技イベント『宴-UTAGE-』のリングに上がっています。

二人の馴れ初めは?

気になる二人の馴れ初めですが、今のところ確定的な情報はありません。

しかし、坂口さんも進一さんも夜の街で働いているので、どちらかのお店で出会ったと考えるのが自然かもしれませんね。

坂口さんは2022年3月にインスタグラムで新恋人の存在を報告していました。

「ここ数年、東京・新宿の歌舞伎町にあるバーなどで働いている坂口。インスタで自身の出勤情報を発信したり、最近はカラオケや飲酒の様子をライブ配信していますが、今月6日、ストーリーズで『実は杏里の彼氏ですww』(原文ママ、以下同)というコメントと共に、金髪の男性にバックハグする写真を公開。続けて『実は大好きな彼氏がいました!みなさん隠しててすみません…』『ラブラブタイム』『大好き』と思いをつづり、ツーショット写真を連投しました」

引用元:cyzowoman

この報告が進一さんのことであった可能性が高いですね。

ちなみに進一さんは25歳の時に戸籍を変更していて、当時交際していた方と結婚して、29歳までに離婚されついますから、バツイチということになります。

進一さんはご自身の略歴を綴った記事の中でこう書かれています。

今年の5月に歌舞伎町で出会った女性と交際が始まり、その女性もお店に雇い、現在は同棲し、後には結婚も考えている

引用元:日本性同一性障害と共に生きる人々の会

こちらは2020年か、2021年のものと思われますが、この女性が坂口さんだとしたら、ようやく幸せを掴んだことになりますね。

世間の反応

今回の坂口さんの結婚に対する世間の反応がこちらです。

坂口杏里さん結婚したんだ 良かったよ おめでとう 不幸話なんかより、こういう幸せ話聞きたいね

坂口杏里ちゃん結婚おめでとう まじで幸せになってくれ…!

坂口杏里さん。結婚! ちょいちょい日本語おかしいところあるけどw お相手は元女性ということで、すごく合ってると思う。 女の気持ちをわかってくれるし、寄り添ってくれるだろうから。 末長くお幸せに♡

祝福の声が多いですね。

いろんなお騒がせもありましたが、どうか幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は坂口杏里さんの結婚相手や馴れ初めなどにスポットを当ててご紹介してきました。

これまでよくないニュースばかりが目立っていた坂口さんですが、今回はいい報告で安心しましたね。

末永くお幸せに!

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる