【特定】マリエが結婚・妊娠した旦那のアパレル経営者の顔画像!

マリエ
スポンサーリンク

6月10日、モデルのマリエさんが自身のインスタグラムで第一子の妊娠を発表しました。

マリエさんといえば、2021年に島田紳助さんからの性接待を告発して、痛々しい姿が印象的でしたよね。

今回はとってもハッピーなニュースでホッとしましたが、気になることありますよね?

マリエさんて結婚してたっけ?

旦那さんは誰?

ということで、今回はマリエさんが結婚した旦那さんは誰で、顔画像なども調べましたので、ご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

マリエが結婚した旦那のアパレル社長の顔画像

マリエは結婚したの?

マリエさんは今回の報告で妊娠したことはハッキリと報告したものの、結婚したかどうかについても言及していません。

ただ、報告の中に「大切な人がお腹を触ってくれるたびに生きててよかったって思う」と、パートナーの存在を匂わせています。

結論からいうと、マリエさんが結婚しているかどうかは分かりませんでした。

最近は事実婚という縛られない形を取るカップルも多いので、マリエさんもそうかのかもしれません。

では、この匂わせているパートナーは一体誰なんでしょうか?

旦那のアパレル社長の顔画像

マリエさんが匂わせた男性は、この報道のアパレル会社を経営しているX氏だと思われます。

このX氏は芝原正博さんという方で、JANGLEJAM INC.というアパレルブランドの経営者の方です。

この会社はサーフ系のカジュアルブランドを展開している会社です。

この方を特定したポイントは2点です。

①マリエさんの告発動画に写っていた、聞き役男性の腕のタトゥーが芝原さんのものと酷似していること。

②芝原さんのインスタグラムにマリエさんや、マリエさんの愛犬が写っていること。

芝原さんの年齢はわかりませんでしたが、芝原さんは会社を2000年4月に設立しています。

22年前のことですから、芝原さんの年齢は40代半ば〜後半くらいだと推測できます。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はマリエさん妊娠のニュースを受けて、旦那さんとも呼べるアパレル社長にスポットを当ててご紹介してきました。

今後、結婚のニュースが飛び込んでくるかもしれませんから、引き続き注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる