マイファスhiro(森内寛樹)の熱愛彼女は林ゆめ!歴代の元カノは3人!【2022年最新】

森内寛樹
スポンサーリンク

人気ロックバンドMY FIRST STORYのボーカルhiroさんに熱愛報道が出ましたね。

お相手はグラビアアイドルの林ゆめさんです。

もしお二人の熱愛が本当ならビックカップルの誕生になりますね。

今回はhiroさんと林ゆめさんの関係や、hiroさんの歴代の元カノの情報をご紹介していきます!

スポンサーリンク
目次

マイファスhiroの熱愛彼女は林ゆめ!

こちらでは今回の熱愛報道やhiroさんの現状について、ご紹介していきます。

熱愛報道

今回報じられた内容によると、5月28日夜2人は六本木を一緒に歩いていました。

人通りが少なくなると、密着して歩いて、手を繋いでいるようにも見えたとのこと。

西麻布の交差点でタクシーに乗り込み、夜の街に消えていったようです。

マイファスhiro(森内寛樹)プロフィール

本名:森内寛樹

生年月日:1994年1月25日

出身地:東京都

身長:162cm

人気ロックバンドMY FIRST STORYのボーカルです。

お兄さんもまた人気ロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaこと、森内貴寛さん。

お父さんは演歌歌手の森進一さん。

お母さんは歌手の森昌子さん。

改めて画像を並べてみると、やっぱりものすごい一家ですね。

林ゆめプロフィール

生年月日:1995年10月18日

出身地:北海道富良野市

身長:168cm

2017年10月に『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビューを果たし、レースクィーンなどを経験して、2020年に出演した『テラスハウスTOKYO』で注目を集めました。

2019年〜2021年にかけて、「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされるほどの美貌の持ち主です。

グラビア活動前から勤めていたIT企業で現在も働いているという異色の経歴の持ち主でもあります。

世間の反応

ガーシーchで話題に出てたお二人さんですねぇ~… これもガーシーさんのアテンド…?

マイファスHiro…こいつ山本舞香じゃないのかよ?林ゆめ…NEWSの小山じゃないのかよ?類は友を呼ぶ感半端ないなww ガーシー暴露前とは言えこいつのヤリチン度エグいな。女の方も金、名声、権力、容姿どれかが該当していれば簡単に靡く尻軽タイプなんだろうな。生中の餌食か。

中絶強要で捨てられる前に絶対離れた方がいい。ガーシーの暴露を知っても平気でいられるのか?早く誰か教えてあげた方がいい。

だいぶ辛口なコメントが多いですね。

皆さんのコメントの中にチラホラ見えるガーシーの暴露とは一体どんなものだったのでしょうか?

ガーシー砲の暴露&謝罪

6月5日に暴露系YouTubeチャンネルの『ガーシーch』にhiroさんと交際していた方が電話で登場して、hiroさんの悪行の数々を暴露したのでした。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

あわせて読みたい
【ガーシーch】マイファスhiro(森内寛樹)のヤバい疑惑3選!元カノ澤田友美に中絶強要? 6月5日、暴露系YouTuber東谷義和さんからまたしても衝撃の暴露が飛び出しましたね。 今回暴露のやり玉に挙がったのが、大人気ロックバンドマイファーストストーリーのボ...

暴露の内容はかなり酷いもので、hiroさんの人間性を疑う声がかなり上がりました。

ですが、hiroさんは6月8日ガーシーchに登場してこの女性に向けて謝罪したのでした。

内容について詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

あわせて読みたい
マイファスhiro(森内寛樹)がガーシーchで謝罪!澤田友美が反応? 6月5日、暴露系YouTuber東谷義和さんのガーシーchで、衝撃の女性問題を暴露されたマイファスのhiroさんが6月7日、同chに生出演して謝罪しました。 ネット上では「よくで...

林さんとのデートはこの暴露問題より以前のことですが、まだこの火種がくすぶっている中での報道なので、しばらくはhiroさんや林さんに対する声は収まらないでしょう。

スポンサーリンク

歴代の元カノがヤバい!

こちらでは今までhiroさんと熱愛が噂された方々をご紹介していきます。

1人目・澤田友美

1人目は、前述のガーシーchに登場した元グラビアアイドルの澤田友美さんです。

生年月日:1984年5月11日

出身地:北海道

身長:166cm

2人の交際は2016年頃で、当時hiroさんは22歳くらいで、澤田さんは33歳のシングルマザーでした。

出会いはL’Arc〜en〜Cielのライブ、ハロウィンパーティーの打ち上げで、その後交際に発展。

くっついたり離れたりを繰り返しながら、暴露動画内で語られた内容が原因で破局しています。

2人目・明日花キララ

2人目は元セクシー女優の明日花キララさんです。

本名:紺野衣里

生年月日:1988年10月2日

出身地:北海道旭川市

身長:162cm

2人は2019年11月に2人で歩いているところをFRIDAYによって報じられました。

2人は高級寿司店で食事をしたあと、2軒お店をハシゴしてお酒を楽しんだとのことでした。

ただ、この話にはオチがあって、この報道の翌日に2人はインスタライブでコラボしていて、「FRIDAY載ろうね」と話していました。

2人はどうやら交際していたわけではなくて、10年来の友人だったとのことでした。

これ以上の関係に2人が発展した情報は無かったので、2人の交際説はガセだったのかもしれません。

3人目・山本舞香

3人目は女優の山本舞香さんです。

生年月日:1997年10月13日

出身地:鳥取県米子市

身長:155cm

2人の交際は2022年1月に文春が報じました。

文春によると、2人は2021年12月13日の午後に山本さんの運転する車でディズニーシーへ向かい、お揃いのフード付きマフラーを付けて、デートを楽しんだとのことでした。

hiroさんは山本さんねか肩に手を回してツーショット自撮りをするなど、かなりの親密さでした。

hiroさんはこの当時山本さんのマンションに頻繁に出入りをしたりと、かなり親密な関係だったようです。

ただこの話にも怪しいところがあって、ディズニーデートの後に山本さんはかつての恋人伊藤健太郎さんに会っているので、いろんな憶測を呼びました。

この話もこれ以上は分かりませんでしたが、hiroさんやっぱりむちゃくちゃモテますよね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はマイファスのhiroさんと、林ゆめさんの熱愛についてや、hiroさんの歴代の元カノとされる方々について、ご紹介してきました。

暴露動画でhiroさんの裏の顔が分かって心配になる方もいるかもしれませんが、誠実な謝罪をしたhiroさんならこれからはちゃんと相手女性を大事にすることでしょう。

今後の2人に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる