山崎怜奈の歴代熱愛彼氏は3人で匂わせがヤバい!卒業理由は結婚で相手は誰?

山崎怜奈

7月17日に乃木坂46を卒業することを発表した山崎怜奈さん。

山崎さんといえば慶応大学卒の才女として、アイドル活動の他にもクイズ番組に出演されるなど、マルチな活躍をされていますよね。

そんな山崎さんの歴代の熱愛彼氏は3人で匂わせがヤバいと話題になっています。

今回は山崎さんと噂になった方々や、ヤバいと話題の匂わせの数々、結婚の噂についても調べましたのでご紹介していきます。

目次

山崎怜奈の歴代熱愛彼氏は3人!

こちらでは山崎さんとこれまでに熱愛が噂された3人との関係をご紹介していきます。

1人目・山田涼介

2人が噂になったのは2017年4月のことでした。

その原因は数々の匂わせがあったからでした。

こちらが交際を噂される原因になった匂わせの数々です。

①山崎怜奈の生誕Tシャツの色が赤!

一つ目は、山崎怜奈さんの生誕Tシャツの色が、山田涼介さんのメンバーカラーである赤だったというものでした。

こちらが山崎さんの生誕Tシャツです。

こちらの匂わせ疑惑に関してはtシャツデザインをしたのが山崎さんではなかったことで、匂わせではなく単なる偶然だっちょうです。

②2人が中国語を勉強していた時期が一緒

山崎さんは2016年8月6日、自身のブログで中国語の勉強を始めたことを報告していました。

勉強を開始した理由は握手会に来る中国の方々ともっとお話がしたいからというものでした。

ファンを大事にする山崎さんならではの行動ですね。

そして、これがなんで匂わせと言われてしまうようになったかというと、同時期に放送されていたCMで山田さんが中国語を話されていたからでした。

こちらがそのCMです。

発音がかなりしっかりしていて、しっかり勉強されたんだなって思えますよね。

ネット上では山田さんに触発されて、山崎さんが中国語の勉強を始めたのではという憶測が飛び交いました。

ですが、実際は山崎さんの勉強開始のほうが先ですし、これを匂わせと取るにはちょっと無理ありますよね。

③山崎さんのブログタイトルが山田さんの好物の名前

こちらの噂は2016年12月17日の山崎さんのブログタイトルが山田さんの好物のししゃもだったことが原因でした。

ちなみにこのブログではししゃもについては全く触れられていません。

山田さんは以前テレビ番組で大好物の46位にししゃもが入ることを話されていました。

そして、2016年12月14日放送の『TOKIOカケル』でもししゃもの話をされていて、その3日後に山崎さんのブログがアップされたので、かなり波紋を呼びました。

こちらの話題も匂わせというにはかなり無理があるように思えますし、一連の騒ぎに山崎さんは交際説を全否定しました。

山崎怜奈と山田涼介の交際はガセ!

こちらが山崎さんが一連の交際疑惑を全否定した文章です。

しっかりと自分の言葉で綴られていて、山崎さんの誠意がちゃんと伝わりますよね。

山崎さんと山田さんの交際疑惑に対する世間の反応がこちらです。

山田涼介彼女匂わせの件 山崎さんのこと山田担だとか言ってる人いるけど、ししゃも食べてて赤好きでメガネかけてて中国語習ってたら山田担なの? 山崎さんが悪いみたいになってるけどこれで匂わせだぁ〜って騒ぎ始めた方が不思議でしょうがない。何でこうなるの?w

山崎怜奈ちゃんが山田涼介相手みたいに言ってる人いるけど、ただ単に48グループとか46グループによくある「もともとジャニオタ」が入ってそれをアピールしてるってことはないんやろーか?匂わせが流行ってるからそれでみんな疑心暗鬼になってるんやないの?笑

山田涼介と山崎怜奈が出た時、相手側がデマだとか言ったけど山田はスルーしたし 知念侑李と北野日奈子が出た時はお互いにスルーだし 過去に週刊誌出たメンバーもスルーだし 山田にだけ謝罪求めるのは可笑しい

噂は真相がはっきりしない間は盛られて拡散しますが、山崎さんが全否定したことで一気に鎮火しましたね。

以上のことから2人の交際はガセであったことがわかりました。

2人目・コムドットやまと

2人目は人気YouTuberの5人組、コムドットのリーダー・やまとさんです。

2人が噂になったのはこちらのSNSが原因でした。

こちらの噂についても同じ雑誌に2人が載っただけで、これ以上の情報はありませんでしたから、噂レベルといったところです。

3人目・阿部亮平

3人目はSnowManの阿部亮平さんです。

山崎さんと阿部さんが噂になった原因はこちらの画像です。

カズレーザーさんの誕生会に2人が参加したことが原因でした。

お二人は共に高学歴でクイズ番組でも共演することが多くて、交際に発展しているのではという噂が立ちました。

ですが、今の所進展はないようですから、こちらも噂止まりといった所です。

卒業理由は結婚で相手は誰?

そんな山崎さんの卒業理由が結婚なのではと話題になっていますが、実際はどうなんでしょうか?

山崎さんは自身のラジオ番組で恋愛や結婚観について色々発言しています。

好きなタイプ

山田さんはラジオ番組で好きなタイプについてこう語っています。

「嘘をつかなくて性格のいい人が好きです。」

「外見は何でもいいです、正直。あと清潔感のある人ですかね。嘘つかなくて礼儀をきちんとわきまえる人で、清潔感があって、人として最低限のことがちゃんとできる人。あとはご飯の食べ方がきれいな人がいいです。」

また結婚観についてもこう語っています。

交際から結婚までの期間について…

「私は1年位はしっかり見ておきたいかな。1年位見ておかないと、感情の揺れ動きとか喜怒哀楽とかわからないと思うんです。

このような発言をされていますし、ここ最近は山崎さんに交際報道などが一切ないことから、卒業の理由が結婚ではなさそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は乃木坂46を卒業することを発表した山崎伶奈さんにスポットを当ててご紹介してきました。

大人気アイドルの山崎さんですから、いろんな方と噂になることはあったようですが、どれも噂レベルでしたのでファンの皆さんは安心ですね。

卒業は残念ですが、高学歴を活かしてこれからも活躍されていくでしょうから、これからも山崎さんから目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次