那須川天心の歴代熱愛彼女は4人!浜辺美波と結婚間近で匂わせがヤバい!

那須川天心

2022年6月19日に武尊さんとの『THE MATCH 2022』で勝利し、注目を集める格闘家の那須川天心さん。

那須川さんといえば、モテ男として有名で数々の女性と噂になってきました。

今回は結婚間近と噂される女優・浜辺美波さんとの関係や、過去那須川さんと噂になった女性達をご紹介していきます。

さらにヤバいと話題の女性達との匂わせの数々もご紹介していきます。

目次

那須川天心の歴代熱愛彼女4人

ここではかつて那須川さんと噂になった3人の女性をご紹介していきます。

1人目・浅倉カンナ

那須川さんと交際が噂されたのは、同じ格闘家の浅倉カンナさんでした。

2人の交際は2017年1月頃から交際をしていたようで、2018年にはキス写真まで流出してしまいました。

2人の交際は順調と見られていましたが、なんと2019年12月の週刊誌報道の内容が一因で破局していたことが分かりました。

その週刊誌報道のお相手が2人目の葉加瀬マイさんです。

2人目・葉加瀬マイ

週刊誌報道によると、2018年2月に那須川さんの自宅を訪れた友人が、葉加瀬さんが那須川さんとキスしている現場に遭遇しています。

那須川さんは葉加瀬さんとの交際を認めたと報じられましたが、浅倉カンナさんともまだ続いていて、なんと二股だったのです。

葉加瀬さん、浅倉さん双方ともにショックを受けていたようです。

3人目・並木月海

3人目は東京オリンピックで銅メダルを獲得した、ボクシングの並木月海選手です。

2人は2021年に合同練習を行なったことで話題になりましたが、どうやら交際関係はなかったようです。2人は幼少期からの幼馴染でお互いに競技の上で高め合う関係だっただけでした。

そして4人目が女優の浜辺美波さんです。

那須川天心の現在の熱愛彼女は浜辺美波で結婚間近

那須川さんの現在の彼女は女優の浜辺美波さんではないかという噂がありますが、本当でしょうか。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dad72a6762b2345dd15cde7b31cd6ad5-1024x569.jpg

那須川さんと浜辺さんが結婚間近と言われている理由は、那須川さんのインスタライブに登場した朝倉未来さんの発言が発端でした。

朝倉未来さんが那須川さんに対してとんでもない発言をしてさしまいました。

天心くんの好きな人発表します!

那須川みなみ!

この発言にネット界隈は騒然としました。

なぜならこの「みなみ」がかねてから交際が噂されていた、浜辺美波さんのことで、朝倉さんが名字を「那須川」と言ってしまったからでした。

ネット上ではもはや那須川さんと浜辺さんが交際前提の発言まで出てしまっています。

那須川天心の彼女が浜辺美波でよかった。杉咲花ちゃんとか芳根京子さんだったら人生やめてたよ。

那須川天心いいやつで草 俺の浜辺美波は、お前に託す 幸せにしてくれよ

那須川天心、俺の浜辺美波ちゃん取られた上に今日の試合で武尊に勝ったのとてもとても悔しい

こんな発言が出てしまうほど、2人は数々の匂わせをしていました。

匂わせがヤバい!

それでは2人の匂わせの数々をご紹介していきます。

匂わせその1・理想のデートが一緒

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4234e487221ed913d1c199f680d931bb-1024x622.jpg

浜辺美波さんは雑誌のインタビューで理想のデートについてこう語っています。

理想のデートか…やっぱり遊園地とかディスニーランドとかは憧れますね。こういう職業しているとなかなか行けないですが、被り物して楽しんでいる高校生の子たちとかが羨ましくて「いいな~」と思っています。なのでそういうことを一緒に楽しんでくれる人がいいですね。被り物とかも、ちょっと嫌がりながらも付き合ってくれるような人だったら嬉しいです。引用元:モデルプレス

一方の那須川さんも理想のデートについてこう語っています。

えー、なんすかね…あんまそういうの詳しくないからな。でも遊園地は行きたいですね。絶叫系に乗りたい。絶叫系に誘って、怖いからヤダって言われるのはまぁいいんですけど、髪とか化粧がくずれるからヤダって言う人はちょっと無理です(笑)。引用元:CanCan

単なる偶然やよくある回答かもしれませんが、噂になっていた2人の回答が一緒なだけに匂わせとも取れますよね。ショートコード

匂わせその2・出演作品をチェック

こちらは那須川さんのSNSの投稿が発端でした。

なんと那須川さんが見ているテレビに浜辺さんらしき女性が写っているではありませんか。

こちらの番組は2020年に放送されていたドラマ「アリバイ崩し承ります」でしたが、わざと写している感ハンパないですよね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9676a5c205a1434b7d076496b59f36f6-1024x546.jpg

匂わせその3・積極的な那須川天心

那須川さんは雑誌のインタビューで恋愛についてこう答えています。

CanCam 自分から告白する派ですか?されたいですか?

天心 自分からします!

CanCam 気になる女のコと仲良くなるにはどういうアクションを起こします?

天心 ガンガン行きますね。話しかけます。引用元:CanCan

恋に積極的な那須川さんは、浜辺さんにもガンガンいってます。

浜辺さんの誕生日にメッセージいれてます。

単なる友人関係かもしれませんが匂わせとも取れますよね。

以上が匂わせの数々でしたが、やはり朝倉未来さんね発言が気になりますから、いきなり電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は武尊さんに判定勝ちした、格闘家の那須川天心さんの結婚の話題や、歴代の熱愛についてご紹介してきました。

まだ23歳ですから、早いかもしれませんが、格闘家の方は結婚が早い印象もありますから、いきなりなんてこともあるかもしれませんから、注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
那須川天心の年収がヤバい!武尊とのファイトマネーは10億超え! キックボクシングからボクシングに転向した、格闘技界のカリスマ、那須川天心選手。 15歳のプロデビューから8年、神童と呼ばれた那須川選手も、もはや格闘技界の帝王と...
あわせて読みたい
那須川天心の家族構成がヤバい!父親・妹・弟も格闘家で母親がかわいすぎる! 6月19日の『THE MATCH 2022』でキックボクサーの武尊さんに勝利した格闘家の那須川天心さん。 ボクシング、キックボクシング、総合格闘技、何をやらせても勝ってしまう...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次