松浦勝人の歴代熱愛彼女は6人!浜崎あゆみ・伊藤千晃に愛人・沢尻エリカ!

松浦勝人

avexの創業者にして、現在会長を務めている松浦勝人さん。

すさまじい経済力と甘いルックスで、モテ男として有名ですよね。

そんな松浦さんと過去噂になった女性達をまとめてみましたので、一気にご紹介していきます。

目次

松浦勝人の歴代熱愛彼女!

まずは有名人の方々をご紹介していきます。

浜崎あゆみ

こちらは噂になったというか、お二人とも過去の交際を認めていらっしゃいますよね。

二人の出会いは1995年頃で、交際期間は1997年から1999年の終わりくらいまでのようです。

浜崎さんヒットの産みの親である松浦さんは、当時「24時間あゆのことを考えていた」というほど、仕事もプライベートも浜崎さんにドップリでした。

破局の原因は松浦さんの浮気説がありますが、当時は浜崎さんは大ヒットしていましたし、お互いに多忙ですれ違いが重なった可能性もあります。

伊藤千晃

お次はAAAの元メンバー、伊藤千晃さんです。

こちらについてはまったく知られていませんでしたが、暴露系YouTuberの東谷義和さんが動画内で二人が交際していたことを暴露しました。

東谷さんによると、松浦さんと伊藤さんが交際することで、AAAの他のメンバーより伊藤さんが優遇されたとのこと。

結果としてAAAの不仲の原因に繋がったと言っていました。

真偽は分かりませんが、松浦さんとは22歳差ありますが、伊藤さんは2017年に20歳年上の方と結婚されていますから、十分あり得る話ですね。

澤田友美

こちらの噂は不確定ですが、こちらも前述の東谷さんが事の発端でした。

澤田さんは当時関係のあったマイファスのヒロさんのために、マイファスがフェスに出れるように、フェスを主催している会社の社長に連絡して、出演枠をもらったとのことでした。

この社長というのが松浦さんで、連絡ひとつで話がつくぐらい親密な関係だったのではと、一部で話題になりました。

実際付き合っていたかどうかは分かりませんでしたが、インスタを相互フォローしていますし、お知り合いなことは確かなようです。

沢尻エリカと愛人関係

そして衝撃的な話が沢尻エリカさんと愛人関係にあったのではという話です。

こちらに関しては、以前週刊文春に掲載されて話題になりましたね。

沢尻さんに芸能界復帰をさせる代わりに松浦さんが愛人関係を迫ったというものでしたが、実際はどうだったのか分かっていません。

松浦さんは6月19日の動画内で東谷さんと電話で話した際に、沢尻さんをかばうような発言をされていたので、文春が報じたような関係ではなかったのかもしれません。

松浦勝人の元嫁

松浦さんは2度の結婚、離婚をされています。

そのおふたりを見ていきましょう。

原口香

1995年に結婚された方は、モデルの原口香さんです。

原口さんに関しては全く情報がありませんでした。

分かり次第追記していきます。

畑田亜希 

二人目はファッションモデルの畑田亜希さんです。

お二人は、2003年11月に結婚されて、翌年3月にお子さんが生まれていますから、出来ちゃった結婚だったようです。

その後お子さんが二人産まれましたが、2016年にお二人は離婚されています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はavex会長の松浦勝人さんの女性関係にスポットを当ててご紹介してきました。

私生活が派手な方ですから、いろんな噂がでるのは仕方のないことかもしれません。

引き続き、松浦さんの女性関係や私生活にも注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【大炎上】松浦勝人のクズすぎる暴言12選!女性蔑視発言がヤバい! avex会長で、YouTubeでも大人気の松浦勝人さんが世間を騒がせています。 松浦さんは6月19日に生配信されたYouTubeの動画内での生配信で、数々の有名人の女性の名前をあ...
あわせて読みたい
【27億】松浦勝人の資産と年収がヤバい!ミッドタウンの自宅と愛車画像が凄すぎる! YouTubeでの歯に絹着せぬ物言いで大人気の株式会社avex会長の松浦勝人さん。 車を買うのが日課というほどの車好きでも知られていて、スーパーカーを何台も所有するほど...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次