【27億】松浦勝人の資産と年収がヤバい!ミッドタウンの自宅と愛車画像が凄すぎる!

スポンサーリンク

YouTubeでの歯に絹着せぬ物言いで大人気の株式会社avex会長の松浦勝人さん。

車を買うのが日課というほどの車好きでも知られていて、スーパーカーを何台も所有するほどの大富豪としても知られていますよね。

今回はそんな松浦さんの総資産や、自宅、愛車コレクションなどを調査しましたので、ご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

松浦勝人の総資産

まずは、松浦さんの総資産がこちらです。

こちらは2020年のデータになりますが、日本の 国内で75番目のお金持ちです。

数々の有名アーティストを世に送り出してきた松浦さんですから、これくらいの資産があっても不思議ではありませんね。

ですが、松浦さんは資産がこの時よりさらに増えていると思われる発言をしています。

<ぶっちゃけ、ビル儲かったよ……。(略)これ皮肉なことに、俺が社長時代に一番儲けたのは不動産ってことになる。400億くらい儲かった。300億か。まあどうでもいいな、そんなこと>

引用元:日刊ゲンダイ

これは2020年末に東京・南青山の一等地に立つavexの自社ビルを売却したことによって、松浦さんが莫大な売却益を手にしたことが発言の真相です。

金使いがハンパない!

こんなお金持ちの松浦さんですが、後述する高級車爆買いもさることながら、私生活の金使いがぶっ飛んでいます。

〈寝巻きはヴィトンを使い捨てで。 #パジャマではないけどパジャマに使う #louisvuitton #burberry #ルイヴィトン #バーバリー〉

引用元:日刊ゲンダイ

ヴィトンを使い捨てってどういうことなんでしょうね。

さらに六本木の会員制ラウンジ『ジャングル』で一晩で1億2800万円使ったことも、自身のインスタグラムにアップしていました。

もはや金使いが荒いレベルではありませんね。

こんな使い方をしていなければ、松浦さんの資産はもっとすごいことになっていたでしょうが、これが松浦さんのスタイルですから、何も言えませんよね。

こんな豪遊生活を送っている松浦さんのご自宅はどんな大豪邸なんでしょうか。

港区ミッドタウンの自宅

松浦さんは自身のYouTubeチャンネルで、東京・港区のミッドタウンに住んでいるとおっしゃっています。

ミッドタウン
マンション

松浦さんは動画内で、部屋は1LDKか2LDKで十分と語っていましすから、それほど家賃は高くないかもしれません。

超お金持ちにしては自宅はそこまでではないのかと思いきや、松浦さんは高級住宅地、田園調布に戸建て、ハワイには別荘を所有していました。

田園調布の家

こちらの家については、格闘家の朝倉未来さんが松浦さん宅を訪問したYouTubeがあります。

ものすごい大豪邸ですよね。

こちらの大豪邸は敷地面積が約1500㎠で、そのお値段が約9億円とのことです。

間取りは地上2階地下2階の10L2D2K3Sという、一般人には聞きなれない間取りです。

現在は売却されたとの情報もありますが、まだ確かな情報がありません。

ハワイの別荘

松浦さんがハワイに所有している別荘がこちらです。

こちらもまた、ものすごい大豪邸ですよね。

こちらの値段も恐らく数億円はすると考えられます。

やっぱ松浦さん、家のスケールもぶっ飛んでいましたね。

松浦勝人の愛車画像

次に松浦さんと言えば、車ですよね。

『一人ワイルドスピード』なんていう動画をあげるくらいとんでもない台数の高級車を所有しています。

それぞれご紹介していきます。

①〜③ラ・フェラーリ×3台

なんと、松浦さんはフェラーリの最上級車種『ラ・フェラーリ』を3台も所有しています。

新車価格は1億2000万円程ですが、今はプレミアがついて5億円以上するようです。

真ん中の白い車はラ・フェラーリを買った人しか買えない『ラ・フェラーリ アペルタ』で、新車価格が5億円で、現在は8億円ほどします。

④フェラーリ458

こちらは東京オートサロンに出展された、フルカーボン仕様の458です。

改造費が3000万円と、車の価格と同じくらいの改造費がかけられた一台です。

⑤ランボルギーニ・アヴェンタドールSVJ

こちらもオートサロンに出展されたランボルギーニ・アヴェンタドールで新車価格4570万ですが、改造費はもっとかかっているとのこと。

⑥マクラーレン・セナ

こちらは新車価格が約1億円。

⑦ランボルギーニ・ウルス

こちらも新車価格は3000万以上ですが、松浦さんのウルスはマンソリー仕様という改造が施されたものです。

⑧ポルシェ・987ボクスター

こちらは200万で買ったものを時間とお金をかけて改造したものです。

⑨ポルシェ・911TurboS

こちらは新車価格およそ3000万円。

⑩ポルシェ・パナメーラ

こちらは1300万円。

⑪フェラーリ・SF90

こちらは5400万円。

⑫ランボルギーニ・ウラカン

こちらは2500万円。

残念ながら、12台までしか特定できませんでしたが、松浦さんはYouTubeで月10万円の駐車場代を15台分くらい払っているとおっしゃっていました。

それにしてもものすごい高級スポーツカーコレクションですよね。

松浦さんは頻繁に車を乗り替える方なので、引き続き松浦さんの車情報に注目していきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はavexの松浦会長の総資産や、自宅、愛車の数々などをご紹介してきました。

松浦さんに対しては庶民を見下しているなどのアンチ意見もありますが、成功者の輝きみたいなものも感じますよね。

引き続き松浦さんの豪快な私生活に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【大炎上】松浦勝人のクズすぎる暴言まとめ!女性蔑視発言がヤバい! avex会長で、YouTubeでも大人気の松浦勝人さんが世間を騒がせています。 松浦さんは6月19日に生配信されたYouTubeの動画内での生配信で、数々の有名人の女性の名前をあ...
あわせて読みたい
松浦勝人の歴代熱愛彼女がエグい!浜崎あゆみ・伊藤千晃に愛人・沢尻エリカ! avexの創業者にして、現在会長を務めている松浦勝人さん。 すさまじい経済力と甘いルックスで、モテ男として有名ですよね。 そんな松浦さんと過去噂になった女性達をま...
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる