塩村文夏(あやか)が結婚した旦那は誰で子供はいる?元彼は御曹司!

塩村文夏
スポンサーリンク

美人過ぎる都議として、一躍有名になった、現参議院議員の塩村文夏議員。

新法をめぐる発言でまた注目を浴びていますよね。

今回はそんな塩村文夏議員の結婚した旦那さんや、子供がいるかどうかなどを調査しました。

さらに、塩村議員の元カレが一流企業の御曹司だったという噂があるので、併せてご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

塩村文夏が結婚した旦那は誰?

調べましたところ、塩村議員は2022年現在まで一度も結婚されていませんでした。

塩村議員は1998年から2000年頃まで、週刊誌などのグラビア活動をされていたほどの美人です。

その後は日テレの『恋のから騒ぎ』に出演するなど、芸能活動もしていたので、モテないはずはないんですが、43歳の今も独身を貫いています。

塩村文夏さんって41歳だけど、かわいい系の方なので、萌えました。

会社でおじさんAがスマホの写真見せて「みてみて塩村文夏ちゃんかわいい。握手してくれたんだよ」って嬉しそうにしてたらおじさんBに「でもその子立憲民主党だぜ?」って言われて「…それはどうでもいいんだ」って

こういう意見がかなり多いですから、塩村議員のお気に召す相手がいたら、電撃入籍なんてこともあるかもしれませんね。

子供はいる?

塩村議員が掲げる政策には、不妊治療への支援策の充実もありますから、自身の経験が元になっているのかと考えられましたが、塩村議員にはお子さんがいませんでした。

塩村議員は『恋のから騒ぎ』に出演した際に、妊娠したと偽って男性を脅した過去があると発言していました。

そして、別れた男性から1500万円の慰謝料を貰ったとも言っていました。

別れる際に)今まで付き合った人は慰謝料くれた (1番多くもらった慰謝料を聞かれ)1500万 (嘘で)妊娠をしてしまったと、彼に言った 以上、恋のから騒ぎ出演時発言

蓮舫なみにクズだな… 立憲にぴったりだ

塩村は番組を盛り上げる為の発言と弁解してますが、台本が無いので、塩村の本音の可能性があります。

生粋の上級国民ですね。

これはこれは 立憲・塩村文夏議員、国会で大受けの様ですが、恋のから騒ぎで昔取った杵柄ですか・・・

吹かしてくれるわっ・・

なかなかキツイ意見がたくさんありますね。

こういった発言に気負ったのかもしれませんし、議員の仕事が忙しすぎて、結婚や出産には縁がなかったのかもしれません。

塩村文夏の元カレは御曹司

塩村議員が以前交際していた男性は日本を代表する企業の御曹司だったようです。

前述のように塩村議員は交際相手から1500万円もの慰謝料を貰っていましたし、この御曹司も慰謝料にはかなり怯えていたようです。

この話が本当だとしたら塩村議員の次の参院選に影響しそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は参議院議員の塩村文夏さんの結婚やお子さんなどを調査してご紹介しました。

いろいろと話題に事欠かないかたのようですが、まだ43歳ですからこれから熱愛や結婚のニュースも飛び込んでくるかもしれませんね。

引き続き注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる