【大炎上】松浦勝人のクズすぎる暴言12選!女性蔑視発言がヤバい!

松浦勝人

avex会長で、YouTubeでも大人気の松浦勝人さんが世間を騒がせています。

松浦さんは6月19日に生配信されたYouTubeの動画内での生配信で、数々の有名人の女性の名前をあげて、暴言を吐きまくったのです。

今回は松浦さんの暴言や女性蔑視発言をまとめたものと、世間の反応をご紹介していきます。

目次

松浦勝人のクズすぎる暴言!

こちらが問題の動画を切り取った動画です。

この中で松浦さんが放った暴言の数々がこちらです。

①本田翼

「本田翼はよく見た。本田翼ファンには申し訳ないけど、向こうも興味ないと思うけど、俺も興味ないわ」

②広瀬すず

「広瀬すず、それはかわいいと思います。けど、広瀬すずってウチの子に聞いたら性格が悪いって。女同士のやつだからわかんないじゃん、でもさぁ」

③深田恭子

「深田恭子? 友達の彼女じゃん。深キョンはもうババアだろ」

④北川景子

「北川景子、人妻じゃん。北川景子も昔はかわいかったと思うけど、どっかいじったのか知らんけど、それから全然かわいいと思わねーなあ」

⑤菜々緒

「菜々緒とか、全然だめ。うすらでっかい女だろ」

⑥アリアナ・グランデ

「アリアナ・グランデはかわいいけど、性格悪いって言うしなあ。」

⑦米倉涼子

「米倉涼子は和田アキ子に怒られているときにさ、俺味方してやったら、『あんた黙ってて』って言われて、俺大っ嫌い、それから。なんだ、この女。助けてやってるのに、アッコさんが怒ってたよ」

⑧内田有紀

内田有紀はもうおばあさんでしょ。17歳のときに『17才』ってドラマの主題歌やってんだよ、俺。そんなの、いまさらでしょ」

⑨石原さとみ

「石原さとみも友達の彼女で、聞いてるもん。なんか、いちいちなんか誕生日だと二人でって。要するにめんどくさいって、言ってたよ、友達が」

⑩浜崎あゆみ

「あゆ?あゆはおばさんだよもう」

他にも何人か名前は出ていましたが、誹謗中傷のような発言はこの辺りでした。

女性蔑視発言がヤバい!

①レースクイーン

「言っちゃ悪いけど、レースクイーンって、本当に言いたくないけど、ブスしかいないよ。ホント、マジで。」

②キャバ嬢

「六本木のキャバクラはブスしかいないんだけど、そんな感じ」

世間の反応

これらの発言に対する世間の反応がこちらです。

これ、海外なら一発アウトだし、日本でも即刻解任しないと、企業としてだめだろ。 会社の就業規定に恐らく違反している。

年下をババアと仰るのならば・・エイベックスの松浦勝人会長(57)は【くiそじiじい】ですね。 このお顔で他人をブスとか言えるレベルかぇ? うすらでかいとか、この薄らハは○っ!!前髪垂らしてんじゃないよ、薄ら○げのくせに。 エイベックス松浦会長がYouTubeで暴言

六本木で働いてた時に松浦来てすごい横柄な態度で誰も卓につきたがらなかったなw暴言しか吐かないクソ客

やはり発言内容が激しかっただけに、厳しい意見が多いですね。

この生配信の前日に松浦さんは暴露系YouTuberの東谷義和さんとコラボされていて、ちょっと触発されたのかもしれません。

いずれにしても沈静化までは時間がかかるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

世間の反応を見ると、さすがの松浦さんも今回は度が過ぎた感あったようですね。

avexも対応に追われそうですし、今後の動きに注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【27億】松浦勝人の資産と年収がヤバい!ミッドタウンの自宅と愛車画像が凄すぎる! YouTubeでの歯に絹着せぬ物言いで大人気の株式会社avex会長の松浦勝人さん。 車を買うのが日課というほどの車好きでも知られていて、スーパーカーを何台も所有するほど...
あわせて読みたい
松浦勝人の歴代熱愛彼女は6人!浜崎あゆみ・伊藤千晃に愛人・沢尻エリカ! avexの創業者にして、現在会長を務めている松浦勝人さん。 すさまじい経済力と甘いルックスで、モテ男として有名ですよね。 そんな松浦さんと過去噂になった女性達をま...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次