武尊は引退して結婚?現在の熱愛彼女は誰?ガーシーのDV疑惑はデマ!

6月19日に開催された『THE MATCH 2022』で那須川天心さんと死闘を繰り広げた格闘家の武尊選手。

無期限休養を発表した武尊選手はこのまま引退してしまうのでしょうか。

今回は武尊選手の引退や、気になる結婚の噂やガーシーchで噂になった交際相手へのDVの真相などを調査しましたので、ご紹介します。

目次

武尊が引退?

那須川天心

那須川天心選手との試合後には引退の噂も囁かれていました。

たける引退しちゃいそうだよなー もっともっとタケルの試合みてーなあ

天心勝ったらたける引退まである

ですが、27日に武尊選手は記者会見で無期限の休養を発表しました。

無期限休養ということでひとまず安心ですが、武尊選手、ちょっと心配ですよね。

勝たなければいけないというプレッシャーが武尊選手の精神を蝕んだのかもしれませんね。

武尊が結婚する?

武尊選手は現在30歳ですし、甘いマスクで格闘技界のスターですから、結婚していてもおかしくありません。

ですが、2022年6月現在まで結婚もしていませんし、結婚の予定もないようです。

武尊選手は2021年の週刊誌のインタビューで、こんな発言をしています。

「もう3年くらい恋愛をしていないんですけど、今年結婚したいと思っています(笑)。結婚が今年のテーマなんですよ。今本当にいなくて募集中なんで、むしろこの記事を見て、応募してほしいです。独身女性の方のご連絡お待ちしております!」

引用元:女性自身

そんな武尊選手が現在お付き合いされている方は誰なんでしょうか。

現在の熱愛彼女は誰?

こちらは以前話題になったモデルのマギーさんとの交際が報じられたときの画像です。

しかし、現在武尊さんがお付き合いされている方の情報はありませんでした。

前述の週刊誌のインタビューの時点で3年くらい恋愛していないとおっしゃっていましたが、これほどのスーパースターがずっと彼女がいないなんて信じられませんよね。

一説によると、マギーさんに浮気されたことが原因で女性不信になっているという噂があります。

武尊選手は今回病気を公表されたように、繊細なメンタルの持ち主なようですから、この件を引きずっていると考えても不思議ではありませんね。

武尊選手の交際相手に関して、新しい情報が入りましたら、詳しくご紹介していきます。

ガーシーchのDV疑惑はデマ!

こちらは暴露系YouTuberの東谷義和さんの元に武尊選手からDVを受けたという女性からのタレコミがあったというものでした。

この件に関しては武尊選手もSNSで完全に否定していますし、東谷さんも裏付けが取れていないようですから、デマだった可能性が高いですね。

実際、武尊選手ほどの格闘家にDV受けてたら大事件になるほどの大怪我を負ってしまうでしょうから、こちらのタレコミは信憑性低いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は無期限休養を発表した、格闘家の武尊選手にスポットを当ててご紹介してきました。

これまで勝つことへのプレッシャーと闘い続けてきた武尊選手ですから、一度ゆっくりと心と体を休めてほしいですね。

武尊選手の動向に動きがありましたら、またご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
那須川天心の年収がヤバい!武尊とのファイトマネーは10億超え! キックボクシングからボクシングに転向した、格闘技界のカリスマ、那須川天心選手。 15歳のプロデビューから8年、神童と呼ばれた那須川選手も、もはや格闘技界の帝王と...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次