【衝撃】告発者kiyoha(桐貴清羽)って何者?舞妓さんのヤバすぎる闇8選!

6月27日、元舞妓さんという女性から衝撃の告発がありました。

京都の街を代表する舞妓さんの世界の闇が深すぎると、SNS上で話題になっています。

今回は告発内容にあった、舞妓さんの世界の闇の数々と、告発者kiyohaさんについてご紹介していきます。

目次

告発者kiyoha(桐貴清羽)って何者?

こちらがkiyohaさんのTwitterアカウントの情報ですが、実名を名乗るのはかなり危険でしょうから、偽名の可能性が高いです。

これらの告発がデマやウソという声も上がっています。

ですが、kiyohaさんは京都市中京区先斗町(ぽんとちょう)の市駒さんだったということが分かっています。

kiyohaさんの経歴についてはアイドル時代や、インターナショナルスクール時代、ホステス時代など、ちょっとおかしくも思える経歴が目に付きます。

ただ、舞妓さんであったことは事実で、こちらのkiyohaさんの告発を拡散した滝沢ガレソさんもこういったツイートを上げています。

舞妓さんのヤバすぎる闇8選!

元舞妓さんのkiyohaさんによる衝撃の告発がこちらです。

それでは順を追って見ていきましょう。

①未成年飲酒

当時16 歳で浴びるほどのお酒を飲ませられ
中略
写真はお客さんと山崎18年一気飲み大会で勝利した時と飲酒

こちらに関しては、最近国会議員の方が同じように未成年にお酒を飲ませて大問題になりましたよね。

あわせて読みたい
【ゲス】吉川赳のパパ活飲酒女子大生Xの大学や焼肉店・高級ホテルはどこ? 自民党の衆議院議員、吉川赳さんにスキャンダルが出ましたね。 今回はスキャンダル内容にあったパパ活女子大生Xの通う有名私立大学や、二人が滞在したお台場の高級ホテ...

こういったことが夜の京都ではまかり通っているのでしょうか。

②混浴強制

お客さんとお風呂入りという名の混浴を強いられた(全力で逃げたけど)。

こちらもなかなか恐ろしい内容ですよね。

一緒にお風呂に入るということはどちらも衣服を身につけていない状態でしょうから、逃げられなかった女性は本当に怖い思いをされたことでしょう。

③風俗店状態

身八つ口から手を入れられて胸を触られることも、個室で裾を広げられてお股を触られたこともあります。

う〜ん、これって普通に犯罪なんじゃないでしょうか…。

④人身売買

私は5000万円で処女を売られそうになった

よく時代劇で観るような昔の話かと思いましたが、現代でもこんなことがあるんでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は元舞妓さんが告発した、舞妓さんの世界の深すぎる闇の数々をご紹介してきました。

この告発内容が事実かどうかは分かりませんが、この告発によって関係各所から何らかの動きがあるかもしれません。

これからの動きに注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次