小倉ゆうかが干された理由3選!性格悪い・ラジオ降板・朝倉未来!

格闘家で人気YouTuberの朝倉未来さんとの破局が報じられたモデルの小倉ゆうかさん。

そんな小倉ゆうかさんはなんと、芸能界を干されていたというでは有りませんか。

今回はモデルの小倉ゆうかさんが芸能界を干された理由を調査しましたので、ご紹介していきます。

目次

小倉ゆうかが干された理由3選!

それでは小倉ゆうかさんが芸能界を干された理由を順番に見ていきましょう。

①性格が悪い!

小倉さんの可愛らしいルックスからは想像出来ませんが、小倉さんはとても性格が悪いというのです。

こちらの噂に関しては小倉さんの学生時代のエピソードや、後述するラジオ番組での態度などが原因になっています。

小倉さんの学生時代の性格悪エピソード

・「ブスは話しかけないで」と発言していた

・先生に消しゴムを投げていた

・地味な人に「どけブス!」と発言していた

などのエピソードが、小倉さんの学生時代の同級生と名乗る方によって2chにあげられていました。

本当かどうかは分かりませんが、こういった性格悪エピソードに逆に萌えてしまう方々もいました。

さらに小倉さんがレギュラーを務めていたラジオ番組」『あっぱれやってまーす!水曜日』での小倉さんの評判もあまり良くありませんでした。

これらのことが本当に小倉さんに当てはまるとしたら、性格が悪いと言われても仕方ないかもしれません。

②ラジオ降板

こちらに関しては有名な話で、前述のレギュラーを務めていたラジオ番組を突然降板した際の発言が問題になったというものです。

この出来事は2020年7月29日の『あっぱれやってまーす!水曜日』の生放送終了間際に起こりました。

こちらがその時の音声になります。

他の出演者さんもビックリした様子が分かりますが、小倉さんは本当に翌週から出演しなくなってしまいました。

この突然の降板に関しては、リスナーや関係各所から厳しい意見が集まりました。

この件が芸能界を干された一番の原因と考えられています。

確かに、一社会人として突然仕事を放棄することはあってはならないことですよね。

③朝倉未来!

こちらは一見干される原因とは考えにくいですが、今回破局が報じられた朝倉未来さんとの交際匂わせが小倉さんが干された一因とも考えられています。

芸能関係者は小倉について「異性ファンが多いので、恋人の存在は喜ばれることではない」と指摘。

引用元:スポニチ

小倉さんは元々グラビアアイドル出身ですから、男性ファンを離さないように、事務所的には誰かと交際していても隠さなければいけない存在でした。

ですが、小倉さんは朝倉さんとの交際匂わせを盛大にやってしまっています。

最近では自宅近くで2人で歩く様子が目撃されたり、自身のインスタグラムで朝倉のキッチンとみられる場所から自撮り写真を投稿するなど“におわせ”行動も話題となっている。

引用元:スポニチ

前述のラジオ降板騒動も朝倉さんとの交際を優先させるためではという見方もあったほどでした。

仕事より恋人を優先してしまうという姿勢が芸能関係者の間で『扱いにくい』ということになったのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はモデルの小倉ゆうかさんが芸能界を干されたとされる理由を調査してご紹介してきました。

干された原因とも考えられた朝倉未来さんとの破局が報じられて、今後の小倉ゆうかさんはどんな動きをしていくのかも気になりますね。

引き続き注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
BABIがかわいい!インスタ画像や本名・身長などのwikiプロフも! 格闘家の朝倉未来さんが夜の街でデート現場を目撃されましたね。 そのお相手はBABIさんという方でしたが、BABIさんとはどんな方なんでしょうか。 そこで今回は朝倉未来...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次