広瀬すずの熱愛彼氏は山﨑賢人で結婚秒読み?同棲中のマンションはどこ?

広瀬すず

7月1日、ビックニュースが飛び込んできました。

女優の広瀬すずさんと、俳優山崎賢人さんの真剣交際が文春によって報じられました。

今回はお二人が結婚秒読みと言われている話題や、広瀬すずさんのこれまで交際相手と噂された方々の情報を中心にご紹介していきます。

目次

広瀬すずの熱愛彼氏は山崎賢人で結婚秒読み?

こちらが二人の交際を報じた文春の記事です。

報道のポイントはこちらです。

・6月19日の広瀬さんの誕生日前日の夜から、広瀬さんのマンションに山﨑さんが宿泊。

・6月19日の東京ドーム『THE MATCH 2022』を一緒に観戦

・2016年の映画『四月は君の嘘』共演時から交際が噂されていた。

・二人はほぼ同棲状態

お二人の事務所はそれぞれ交際を否定していないので、お二人の交際は本当かもしれません。

この報道に対する世間の反応がこちらです。

世間の反応

広瀬すずと山﨑賢人が半同棲中ってマジかァァァァ!!!!!!!?!個人的に顔面偏差値も演技力もトップだと思ってる大好きな2人が熱愛だなんて本当に予想外すぎて…!!!!!

山﨑賢人と広瀬すずの熱愛報道でたけど6月の気温上げてたの絶対こいつらやん

二人の交際に皆さんとっても驚かれていますが、24歳の広瀬さんが家賃三桁万円の大豪邸マンションに住んでいることも話題になっています。

24歳で100万以上する家に住み恋人は山崎賢人、車はベンツのゲレンデ、広瀬すず天上人にも程がある

熱愛報道よりも広瀬すずが24歳にして家賃3桁万円のマンション住んでるのにびっくりですわたし

広瀬さんが最近引っ越してきたというこのマンションはどこにあるマンションなのでしょうか。

同棲中のマンションはどこ?

ネット上で様々な説が飛び交っているので、それぞれ検証していきましょう。

①深沢ハウス説

こちらは以前話題になった広瀬さんが住んでいたとされるマンションです。

深沢ハウスは世田谷区にある地下1階、地上18階の塔が並ぶ高級マンションです。

こちらのマンションは広瀬さんの事務所が用意したものと言われていて、広瀬さんは2021年当時住んでいたとされています。

しかし、今回の報道では広瀬さんは最近引っ越してきたということでしたから、同棲中のマンションはこちらではないでしょう。

②目黒区説

次に上がっているのは目黒区の高級マンションです。

この噂は山﨑さんが目黒区に住んでいるからという理由で出てきたようですね。

山﨑さんは行きつけの店が目黒区にあると以前話されていて、自宅がそのお店の近くなのではと話題になりました。

ですが、こちらは実際に山﨑さんが目黒区に住んでいたという目撃情報もないため、可能性としては低いかもしれません。

③世田谷区説

こちらは①と似た理由になりますが、広瀬さんの所属事務所、フォスタープラスが世田谷区にあるからです。

セキュリティや仕事のこと、そして住んでいたとされる深沢ハウスからの引っ越しを考えると、こちらの説が濃厚かもしれません。

世田谷区で家賃三桁万円のマンションとなると、こういった物件が該当します。

広瀬さんと山﨑さんはこんな素敵なマンションで同棲していらっしゃるのでしょうか。

新しい情報が入りましたら追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は広瀬すずさんと山﨑賢人さんの熱愛スクープにスポットを当てて、二人が同棲中のマンションなどの情報をご紹介してきました。

まだ報道されたばかりですが、ビックカップルの誕生ですから、これからの動きに注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【2022最新】広瀬すずの歴代熱愛彼氏は6人!同棲中の山﨑賢人との馴れ初めは? 俳優山﨑賢人さんとの同棲、熱愛が報じられた女優の広瀬すずさん。 ビックカップル誕生に世間は騒然としていますよね。 そこで今回は広瀬すずさんがこれまで噂になった...
あわせて読みたい
山﨑賢人と土屋太鳳の破局理由3選!母親の反対・多忙・広瀬すず! 女優・広瀬すずさんとの半同棲交際が報じられた俳優の山﨑賢人さん。 山﨑さんといえば、『けんたお』とまで呼ばれるほど、女優の土屋太鳳さんとの交際が順調であると思...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次