【2022最新】広瀬すずの歴代熱愛彼氏は6人!同棲中の山﨑賢人との馴れ初めは?

広瀬すず

俳優山﨑賢人さんとの同棲、熱愛が報じられた女優の広瀬すずさん。

ビックカップル誕生に世間は騒然としていますよね。

そこで今回は広瀬すずさんがこれまで噂になった歴代の熱愛彼氏や、同棲中と話題の山﨑賢人さんとの馴れ初めなどをご紹介していきます。

目次

広瀬すずの歴代熱愛彼氏は6人!

1人目・中学時代の一般人

1人目は広瀬さんが中学生の時にお付き合いしていた方で、同じ中学校の方と考えられています。

こちらは2016年に当時のプリクラが流出して、大騒ぎになりましたので、この一般の方との交際は信憑性が高いです。

この件に関しては広瀬さんの事務所は否定していましたが、広瀬さんが14歳でデビューする際に当時の彼氏に口封じしたなどの情報も出ました。

うやむやになりましたが、プリクラの制服が広瀬さんの通っていた清水第六中学校のものと同じであるなどの理由で、本人ではと考えられています。

2人目・宮近海斗

2人目はロスに渡ったジャニーズの人気グループ、Travis Japanのリーダー宮近海斗さんです。

二人は2013年にドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』で共演されていて、ツーショット写真や二人のLINEのスクショなどが流出して、ちょっとした騒ぎになりました。

実際はツーショット写真は集合写真を拡大したもので、スクショはねつ造されたものでした。

ですから、こちらの二人の交際説はガセだったようです。

3人目・成田凌

3人目は俳優の成田凌さんで、2017年元旦に熱愛が報じられました。

日刊スポーツが報じた内容によると、二人の交際は2016年秋頃からだったというものでしたが、双方の事務所が完全否定しました。

この報道には証拠写真も掲載されておらず、大々的な報道の割には信憑性が乏しいものでした。

4人目・中川大志

3人目は俳優の中川大志さんで、二人は2015年にシーブリーズのCMで共演していました。

その後2020年に二人が同時期に新型コロナウイルスに感染したことで交際が噂されましたが、単なる偶然だったようです。

この前年の2019年にはNHKの朝ドラ『なつぞら』に夫婦役で共演したことも噂を作るきっかけになったのでしょう。

5人目・横浜流星

5人目は俳優の横浜流星さんです。

二人は2022年の映画『流浪の月』で共演されていて、役作りのために二人で撮った画像をお互いのスマホの待ち受けにしたり、膝枕をしたりしていました。

付き合っているようにしか見えない行動ですが、演技に定評のある二人ですから、本当に役作りだったようです。

というのも、この頃には今回報じられた山﨑賢人さんとの交際が始まっていたかもしれませんから、横浜流星さんとの交際はガセですね。

広瀬さんは国民的女優と言われていますから、これらの方々の他にも共演などで交際の噂は付き物でした。

そして、今回ようやく確実な交際っぽい報道が出ましたね。

6人目・山﨑賢人と同棲中?

こちらが二人の交際を報じた文春の記事です。

今回は成田凌さんの時と違って、広瀬さんの事務所も交際を否定していませんから、二人の交際は本当なのかもしれません。

山﨑賢人とのなれそめは?

二人の馴れ初めは2016年の映画『四月は君の嘘』での共演でした。

『四月は君の嘘』の撮影当時、番宣などで2人の仲がいい様子が取り上げられ『付き合っているんじゃないか?』とも噂されていましたよ。

引用元:週刊文春

二人がいつから交際に発展したかはまだ情報がありませんでした。

新しい情報が分かりしだい追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は俳優・山﨑賢人さんとの熱愛が報じられた、女優の広瀬すずさんの歴代彼氏の噂や、山﨑さんとの馴れ初めなどをご紹介してきました。

これまで噂止まりだった広瀬さんの熱愛報道にようやく信憑性の高そうな報道が出ましたから、今後に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
広瀬すずの熱愛彼氏は山﨑賢人で結婚秒読み?同棲中のマンションはどこ? 7月1日、ビックニュースが飛び込んできました。 女優の広瀬すずさんと、俳優山崎賢人さんの真剣交際が文春によって報じられました。 今回はお二人が結婚秒読みと言われ...
あわせて読みたい
山﨑賢人と土屋太鳳の破局理由3選!母親の反対・多忙・広瀬すず! 女優・広瀬すずさんとの半同棲交際が報じられた俳優の山﨑賢人さん。 山﨑さんといえば、『けんたお』とまで呼ばれるほど、女優の土屋太鳳さんとの交際が順調であると思...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次