ヤスタケ(山口安威)の経歴&学歴!タワマン暮らしで年収がヤバい!

新垣里沙

6月30日に結婚を発表した、元モーニング娘。のリーダーの新垣里沙さん。

気になるお相手は、キングコング梶原雄太さんのYouTubeチャンネル『カジサック』のカメラマンを務めるヤスタケこと、山口安威さんでした。

今回は新垣さんの結婚相手のヤスタケさんに注目して、学歴や経歴、そして気になる年収も調べましたので、ご紹介していきます。

目次

新垣里沙が結婚した旦那はヤスタケ!

こちらが新垣さん結婚のニュースです。

ニュースによると、新垣さんが元々カジサックの視聴者で、ヤスタケさんのこともYouTubeを通して知っていたということです。

その後二人は仕事を通じて出会ったことから交際に発展したと、カジサックで話されています。

それでは、旦那さんのヤスタケさんはどういった経歴や学歴の持ち主なのでしょうか。

ヤスタケ(山口安威)の経歴

ヤスタケさんは以前吉本興業所属の芸人で、NSCの東京校8期生として2度トリオを組んで活動していました。

ちんぺい(2013~2016)

ラフコントロール(2016~2018)

「ヤスタケコレクション」の名で、ピン芸人として活動もしていましたが、芸人としては結果が出せなくて、2018年末に梶原さんに誘われてチームカジサックに加入しています。

ヤスタケさんの情報についてはこんなものがありました。

50m走では42歳にして7秒20という高タイムを記録するほど運動神経抜群です。

勉強家の一面もあって、ベビーシッター、温泉ソムリエ・上級救命の資格も持っています。

ヤスタケの学歴

それではヤスタケさんの学歴を見ていきましょう。

出身中学・高校

サレジオ学院中学・高等学校出身 (偏差値70~72)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次