三笘薫の結婚相手の熱愛彼女は誰?アナウンサーや三浦成美はガセ!

三笘薫

サッカー日本代表のMF三笘薫選手が結婚を発表しましたね。

三笘選手といえば、これまで女子アナの方や、幼馴染のサッカー選手、三浦成美選手が彼女ではないかと話題になっていました。

今回は三笘選手の結婚相手や、これまで噂になった方々との関係が本当だったのかどうかを調べましたので、結果をご紹介していきます。

目次

三笘薫が結婚!

こちらが7月3日に報じられた三笘選手結婚の報道です。

報道によると、三笘選手の結婚相手は大学時代からお付き合いされていた方ということでした。

この報道に対する世間の反応がこちらです。

三笘が結婚コメントで「どんな時も寄り添い支えてくれた」って言ってるけど、奥さんあのドリブルについてこれるってことだよな。。。

三笘選手結婚かあ、大学時代からお付き合いしてた方かあ… もう羨ましい以外の言葉なし!おめでとうございます

三笘選手の結婚、衝撃やったけど大学からのお付き合いとか素敵

それでは一体、三笘選手の結婚相手の方はどんな方なんでしょうか。

お相手の熱愛彼女は誰?

三笘選手の結婚相手の女性に関する情報は、三笘選手が大学時代からお付き合いされていた方ということしか、分かっていません。

三笘選手は筑波大学出身ですから、同じ大学出身の方かもしれません。

三笘選手は高校時代から有名なプレイヤーでしたし、大学時代にもユニバーシアードの日本代表に選出されたりしていましたので、その過程のどこかで知り合われた方かもしれません。

現時点で特定には至っていないので、詳しい情報が入りましたら追記していきます。

アナウンサー説や三浦成美説はガセ!

三笘選手については、これまで女子アナの方との交際や、幼馴染の方との交際が噂されてきました。

なぜこのような噂が出てきたのでしょうか。

アナウンサー説

まずは女子アナとの交際や結婚説ですが、昨年の日テレの後藤晴奈アナと元日本代表の三竿健斗選手の結婚の影響が大きいようです。

2016年には浦和の柏木陽介選手とTBSの佐藤渚アナが結婚していますし、他にも有名人と結婚されたサッカー選手は多いですよね。

こういった前例から三笘選手についても、女子アナの方や、有名人との交際や結婚が噂されていました。

ですが、今回の結婚報告でお相手が一般人ということで、ネット上では三笘選手に好感の声が上がっています。

三笘の結婚、相手が大学時代からの彼女っていうのがとても良い。 マジ推せる

三笘結婚!?おめでとう!! いかにもなタレントじゃなくて大学時代からのってのが好感持てるね。 ブライトンでもがんばれ!

三浦成美説

三笘選手の幼馴染で、サッカー女子日本代表の三浦成美選手との交際が噂されたこともありました。

こちらに関しては、二人とも川崎出身で同じ幼稚園に行っていたという情報しかなく、交際の事実などもありませんでした。

ですが、三笘選手は小学生の時から川崎フロンターレのジュニア、三浦選手は中学生の時に東京ヴェルディのメニーナに入るなど、お互いにサッカーを通して、友情を育んでいたようです。

こちらに関しても、交際はガセでしたので、ますます三笘選手の結婚相手が気になる結果に終わってしまいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は結婚を発表されたサッカー日本代表のMF三笘薫選手にスポットを当てて、お相手などの調査結果をご紹介してきました。

お相手が一般人の可能性が高いですから、情報はなかなか出てこないかもしれませんが、新しい情報が入ってきましたら、またご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【神ドリブル】三笘薫の足は本当に早くて長いのか画像と動画で比較してみた! 2022FIFAワールドカップで大活躍を見せている、日本代表の三笘薫選手。 三笘選手といえば、天才的とも称される華麗なドリブルが特徴的ですよね。 その秘密が早くて長い...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次