山﨑賢人と土屋太鳳の破局理由3選!母親の反対・多忙・広瀬すず!

土屋太鳳

女優・広瀬すずさんとの半同棲交際が報じられた俳優の山﨑賢人さん。

山﨑さんといえば、『けんたお』とまで呼ばれるほど、女優の土屋太鳳さんとの交際が順調であると思わられていました。

二人はどうして破局してしまったんでしょうか。

今回は山﨑賢人さんと土屋太鳳さんが破局した理由を調べましたので、ご紹介していきます。

目次

山﨑賢人と土屋太鳳の破局理由3選!

二人の交際が報じられたのは2016年のことでした。

当時二人は共演作品が多く、高級焼肉店から二人が出てくる姿を文春が報じて、その後も交際の噂は絶えませんでした。

双方の事務所とも、二人の交際を肯定も否定もしなかったことから、順調に交際しているものと思われていました。

それでは二人の破局の理由を見ていきましょう。

①土屋太鳳の母親による反対

一つ目の理由は土屋さんのお母さんによる反対があったというものでした。

芸能プロダクション関係者によると土屋さんの母親は、いわゆる“ステージママ”として知られた存在になりつつあるといい、(中略)、インタビューで本人と所属事務所が使用OKとした部分についても、後日母親からの指示によるものなのかその部分がいきなりカットになったという話もあるとのこと。。

引用元:芸トピ

事務所のOKをも覆せるなんて、よほど影響力大きい方なんですね。

交際しているのかどうかの真相が明らかにされなかった山崎さんとの関係についてですが、「母親からファンへの報告の許可が得られなかったか、山崎との交際自体が許されなかったか……どちらかの可能性が高いでしょう。」

引用元:芸トピ

土屋さんは小学5年生でオーディションに合格して、芸能界デビューしていますから、お母様の影響力が大きいのは納得できます。

この話が本当なら、二人は泣く泣く別れたってことになりますから、ちょっと複雑ですね。

②二人とも多忙によるすれ違い

こちらは当時多忙だった二人がすれ違いによって別れてしまったのではというものです。

交際が報じられた2016年頃から2019年頃の山崎さんは話題のドラマや映画に引っ張りだこでした。

テレビドラマでは『グッド・ドクター』主演を始めこの4年間で6本。

映画は『キンングダム』主演を含む10本も出ています。

一方の土屋さんも映画やドラマの出演がひっきりなしでした。

ドラマは『チア☆ダン』含む12本。

チア☆ダンでは広瀬すずさんと共演しております…。

映画は『8年越しの花嫁 奇跡の実話』含む10本。

二人とも主演やそれに近い役柄が多かったので、現場での拘束時間も長かったでしょうし、プライベートの時間があまりなかったと思われます。

すれ違いがあったと考えても不思議ではありませんよね。

③広瀬すず

三つ目の理由であり、ネット上で話題になっているのが広瀬すずさんと山﨑さんの交際開始時期でした。

山崎さんと広瀬さんは映画『四月は君の嘘』での共演で出会ったと言われています。

映画の完成披露記者会見などでの二人の仲のいい様子から、交際が噂されるほどでした。

共演時、山﨑は土屋太鳳との熱愛が報じられたこともあって、そういう関係には至らなかった」と話す。それでも「仲が良かったのは確かなので、急接近するのに時間はかからなかったのでは」。

引用元:東スポ

二人の交際開始時期はわかっていませんが、山崎さんはこれまで悪い噂を聞かない俳優さんですから浮気スタートなどではないでしょう。

ですから、広瀬さんが土屋さんとの破局理由であった可能性は低いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は広瀬すずさんとの交際が報じられた、俳優の山﨑賢人さんと女優の土屋太鳳さんの破局理由についてご紹介してきました。

どれも真偽のほどはわかりませんが、性格の良さで評判の土屋さんは今回の熱愛報道を祝福しているかもしれませんね。

今後も皆さんの動きに注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【2022最新】広瀬すずの歴代熱愛彼氏は6人!同棲中の山﨑賢人との馴れ初めは? 俳優山﨑賢人さんとの同棲、熱愛が報じられた女優の広瀬すずさん。 ビックカップル誕生に世間は騒然としていますよね。 そこで今回は広瀬すずさんがこれまで噂になった...
あわせて読みたい
広瀬すずの熱愛彼氏は山﨑賢人で結婚秒読み?同棲中のマンションはどこ? 7月1日、ビックニュースが飛び込んできました。 女優の広瀬すずさんと、俳優山崎賢人さんの真剣交際が文春によって報じられました。 今回はお二人が結婚秒読みと言われ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次