【顔画像】マヂラブ村上の結婚相手の嫁はいとくとら!馴れ初め・交際はいつから?

村上

人気お笑いコンビマヂカルラブリーのツッコミ担当・村上さんが結婚を発表しました。

村上さんといえば『村上ガールズ』なる女性の飲み友達が多数いることでも有名ですよね。

今回はそんな村上さんが結婚したいとくとらさんの顔画像や、二人の馴れ初め、交際がいつからだったのかを調査しましたので、ご紹介していきます。

目次

マヂラブ村上が結婚!

こちらが村上さん結婚の報道です。

報道によると、村上さんのお相手は30代前半の一般の方で、女優・上白石萌歌さんをイマドキにしたかわいらしい感じの方ということでした。

<<追記>>

7月8日の報道で、お相手はニコニコ動画で活躍されているダンサーの『いとくとら』さんであることが公表されました。

村上さん結婚に対する世間の反応がこちらです。

世間の反応

村上さんマヂっすかー。おめでとうございます。

マヂラブ村上さんの結婚報告が楽しみ。お幸せに。

こういった好意的な意見が目立ちます。

それでは気になるお相手女性の詳しい情報を見ていきましょう。

結婚相手の嫁の顔画像!

村上さんの結婚相手の女性は一般の方ということで、残念ながら詳しい情報は今のところ出ていません。

分かっている情報は、飲み友達の村上ガールズの方ではないことと、前述の上白石さん似の30代前半ということだけでした。

<<追記>>

たしかにいとくとらさんは上白石さんにに似ていますね。

村上さんは女性からモテることで有名で、過去の女性とのエピソードが話題にもなりました。

どこにいるか連絡せず朝の4~5時までバーで飲み明かし帰宅した彼女に、心配したと彼が怒り「裸で土下座をさせた」というのだ。

引用元:Teck insight

こんな話や、

たとえば焼き鳥屋で砂肝を咀嚼しながら「付き合いたいんだったら、これ食えんのかよ」と問い、「食べられるよ」と女性が手を出すとぺっと吐き出し、それを食べてくれると“彼女”と認めるという。

引用元:Teck insight

こんな恐ろしいことまでやってしまう村上さんと結婚を決意したのですから、よほど心の広い方なんでしょうね。

村上さんの結婚相手の情報は新しい情報が入りしだい、追記していきます。

二人の馴れ初めは?

気になる二人の馴れ初めについてはまだ情報がありませんが、村上さんからの結婚報告の中で発表されるかもしれません。

村上さんは女性からモテるということでしたが、今回の報道によると告白したのは村上さんからです。

現在の彼女は友人を通じて知り合ったそうですが、交際するときも“結婚を前提にお付き合いしてください”と告白したと聞いています

引用元:週刊女性

前述のように、女性に強気に出るような村上さんですが、今回のお相手にはそういったことはされていないことでしょう。

交際はいつから?

気になる交際開始の時期ですが、村上さんは2021年7月、18年住んだ家賃3万8000円の高円寺のアパートから引っ越しをしています。

結婚相手の女性はこの風呂なし、トイレ共同のアパートにも遊びに来ていたので、少なくとも交際期間は1年以上になります。

ミストサウナ付きの家賃26万円のマンションに引っ越したのも、この女性との同棲がきっかけだったとのことでした。

こんな素敵なお風呂の豪邸マンションに住んでいらっしゃるんでしょうか。

どんなに女性にモテても住まいを変えなかった村上さんですから、この辺りからも真剣にお付き合いされていたことが分かりますよね。

ということで、交際開始の時期は2021年7月より以前ということでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は結婚を発表されたマヂカルラブリー村上さんのお相手女性の情報をご紹介してきました。

これからどんどん情報が出てくると思いますので、その都度追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【結婚】いとくとらの本名&年齢と経歴!マヂラブ村上との馴れ初めは? お笑いコンビマヂカルラブリーの村上さんが結婚を発表しましたね。 お相手はニコニコ動画で「踊り手」として活躍しているダンサーのいとくとら(愛称:いくら)さんという...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次