滝沢カレンの結婚相手の旦那が太田光るの理由3選!建築関係・犬・フライデー!

滝沢カレン

モデルやタレントして活躍している滝沢カレンさんが結婚を発表しました。

気になるお相手は一般の方ということで、以前から交際が噂されていた、タレントの太田光るさんではないんでしょうか?

そこで今回は滝沢カレンさんが結婚したのは太田光るさんである理由を調べましたので、ご紹介していきます。

目次

滝沢カレン結婚!

こちらが滝沢カレンさん結婚の速報です。

滝沢さんは自身のインスタグラムに結婚の報告を寄せていて、相変わらずの独特の日本語使いが滝沢さんらしさ全開です。

こちらによると、お相手は建築関係の仕事をしている一般の方とのことでした。

滝沢さんといえば、あまり交際を隠さないことで有名で、これまで何度も週刊誌にスクープされていました。

結婚相手が過去にスクープされたモデルの太田光るさんではないかと思われる理由をまとめてみましたので、ご紹介していきます。

滝沢カレンの結婚相手の旦那が太田光るの理由3選!

二人の交際が報じられたのは、2019年8月のモルディブ旅行でした。

二人は2019年5月に共通の知人の紹介で知り合っていて、同年7月に交際をスタートさせています。

その後も2020年5月に焼肉デート。

同年12月には代官山の隠れ家イタリアンでデートなど、立て続けに撮られていました。

事務所的にオッケーなのか分かりませんが、こうやってオープンに交際しちゃうあたりも、滝沢さんらしいですよね。

それでは滝沢さんの結婚相手が太田さんである理由を見ていきましょう。

①建築関係

実は、太田光るさんはモデルやタレントの仕事以外で、大工という肩書きも持っています。

太田さんは高校生の時から型枠大工のアルバイトをしていて、モデル活動と並行して、大工の仕事もしていました。

テラスハウス出演時には大伽建設と書かれた作業着も着ていました。

建築関係に当てはまりますよね。

②犬

記事作成していたところ、太田さんのインスタグラムで報告があり、確定しちゃいました。

お相手の名前は書いていませんが、滝沢さんで間違いなさそうです。

③フライデー

こちらに関してはあれだけ撮られまくっていた滝沢さんが、太田さん以降新しい恋人と週刊誌に載ったことがありません。

ちなみに滝沢さんは太田さんと交際する前にお付き合いしていた方ともバンバン撮られているので、今回のお相手だけ撮られていないのは不自然です。

以上3つの理由から、滝沢カレンさんの結婚相手は太田光るさんと考えられますが、どうでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は滝沢カレンさん結婚のニュースにスポットを当ててご紹介してきました。

お相手は公表されていませんが、太田さんが濃厚そうでしたよね。

引き続き新しい情報に注目していきましょう。

ということでしたが、先ほど太田光るさんがインスタグラムで結婚を報告されました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
滝沢カレンの歴代熱愛彼氏は3人!結婚相手の旦那は太田光るで確定! 7月4日にモデルでタレントの滝沢カレンさんが結婚を発表されました。 気になるお相手はかねてより交際が噂されていた、テラスハウス出演経験のあるあの方でした。 今回...
あわせて読みたい
太田光るの経歴!テラスハウス出演のハーフモデルで本職は大工! モデルでタレントの滝沢カレンさんが結婚を発表しましたね。 お相手は滝沢さんより5歳年下の太田光るさんという方でした。 今回は滝沢カレンさんの結婚相手の太田光るさ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次