太田光るの経歴!テラスハウス出演のハーフモデルで本職は大工!

太田光る

モデルでタレントの滝沢カレンさんが結婚を発表しましたね。

お相手は滝沢さんより5歳年下の太田光るさんという方でした。

今回は滝沢カレンさんの結婚相手の太田光るさんの経歴を中心にご紹介していきます。

目次

太田光るの経歴

太田さんは1997年3月1日生まれの25歳です。

父親がイタリア人、母親が日本人のハーフで2歳までブラジルで過ごしましたが、その後は千葉県で育ちました。

『光る』という珍しい名前は、他の人と被らないという理由で付けられたとのことでした。

それでは太田さんがどんな経歴を辿ってきたのかを見ていきましょう。

テラスハウス出演

太田光る

太田さんが注目を集めたのは、2016年2月に当時18歳という史上最年少で出演した人気番組『テラスハウス』でした。

当時は型枠大工というガテン系の仕事をしながら、隙間時間でモデルとしても活躍するという異色の経歴で注目されました。

太田光るはハーフモデル!

太田さんは176cnの長身と堀の深いルックスでGCLEWという事務所に在籍して、モデルとしても活躍していました。

後述しますが、現在は会社を経営されていますから、モデルの活動はされていませんがスタイルは全く変わっていません。

太田光る

滝沢さんとの結婚報告のインスタ画像はどこかのブランドのポスターみたいでしたよね。

本職は大工!

太田さんは高校1年生の16歳の時から型枠大工のアルバイトをしていました。

卒業後はモデルの仕事がない日は日曜日以外、ほぼ毎日大工として働いていたとのことでした。

2022年3月1日、自身の25歳の誕生日にインスタグラムで会社設立を報告しています。

その会社は『株式会社日本都市再生』という会社です。

愛知県名古屋市に本社のある会社で、設立は2014年9月12日となっていますから、詳しい経緯はまだ調査中ですが、代表者のところにバッチリ太田さんの名前があります。

25歳の若さで社長になられた太田さんもすごいですし、滝沢カレンさんは社長婦人ということになりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は滝沢カレンさんの結婚相手・太田光るさんにスポットを当てて、経歴を中心にご紹介してきました。

アルバイトから始めた大工の仕事で会社経営まで辿り着くなど、相当な努力家に見えましたよね。

滝沢さんとは同じモデル出身ということで、美男美女の本当にお似合いのカップルです。

末永くお幸せに!

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
滝沢カレンの結婚相手の旦那が太田光るの理由3選!建築関係・犬・フライデー! モデルやタレントして活躍している滝沢カレンさんが結婚を発表しました。 気になるお相手は一般の方ということで、以前から交際が噂されていた、タレントの太田光るさん...
あわせて読みたい
滝沢カレンの歴代熱愛彼氏は3人!結婚相手の旦那は太田光るで確定! 7月4日にモデルでタレントの滝沢カレンさんが結婚を発表されました。 気になるお相手はかねてより交際が噂されていた、テラスハウス出演経験のあるあの方でした。 今回...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次