【結婚】いとくとらの本名&年齢と経歴!マヂラブ村上との馴れ初めは?

いとくとら

お笑いコンビマヂカルラブリーの村上さんが結婚を発表しましたね。

お相手はニコニコ動画で「踊り手」として活躍しているダンサーのいとくとら(愛称:いくら)さんという方でした。

今回は村上さんと結婚したいくらさんの本名や年齢と経歴、村上さんとの馴れ初めなどを調べましたので、ご紹介していきます。

目次

マヂラブ村上と結婚!

こちらが村上さんといくらさんの結婚報道です。

報道によると、お二人は飲食店で偶然居合わせたことがきっかけで知り合ったとのことです。

交際期間は1年半ということで、村上さんの引っ越しタイミングなど、これまでの情報と合致します。

あわせて読みたい
【顔画像】マヂラブ村上の結婚相手の嫁はいとくとら!馴れ初め・交際はいつから? 人気お笑いコンビマヂカルラブリーのツッコミ担当・村上さんが結婚を発表しました。 村上さんといえば『村上ガールズ』なる女性の飲み友達が多数いることでも有名ですよ...

世間の反応

今回のお二人の結婚に対する世間の反応がこちらです。

それではこのいくらさんこと、いとくとらさんとは、一体どんな方なんでしょうか。

いとくとらの本名&年齢と経歴!

こちらがいとくとらさんの本名や年齢などのププロフィールです。

いとくとらプロフィール

ちなみに、『いとくとら』という芸名は、『いくら』の間に『と』を混ぜたものらしく、いくらが大好物なのかもしれません。

本名:原田琴絵

生年月日:1989年8月26日

出身地:兵庫県神戸市

身長:161cm

血液型:A型

趣味:お酒・ロックフェスに行くこと

いとくとらの経歴

いくらさんの経歴については自身のアメブロの自己紹介で大まかに書かれています。

ダンスは小学生の時に数年、バレエは中学高校の時に数年。
コンクールで入選した事もあります。しかしセンスがゼロなのでやめました。

引用元:アメブロ

センスがゼロと謙遜されていますが、コンクールで入選されていますし、現在ダンサーとして活躍していますから、そんなことないですよね。

それと数年前からDANCEROIDというアイドルグループのリーダーをしています。

引用元;アメブロ

こちらがいくらさんがリーダーを務めているDANCEROIDです。

2009年10月に活動を開始して、2014年7月に解散しています。

このアイドルグループの活動中の2011年3月と、2012年2月には雑誌『KERA』にモデルとして掲載されています。

2012年にはauのCMにも出演しています。

かわいい方ですから、やはり色々と活躍されてきた方でしたね。

ちなみに妹さんは『すーじー』さんと言って、姉妹でバレエを習っていたので、いくらさんと共演されたこともあったみたいです。

DANCEROID解散後は、Q’ulle(キュール)というロックダンスアーティストユニットで2020年まで活動していました。

マヂラブ村上との馴れ初めは?

前述のように、村上さんといくらさんの出会いは飲食店で偶然居合わせたということでしたが、村上さんはラジオでこう言っています。

出会いは「1年3、4か月前」と明かし「飲み屋に入ったらいた。僕が知っていた。美人時計に出ていて『かわいいな』と思っていた。で、店に行ったらいたから、話しかけて」と話した。

引用元:スポニチ

ちなみにいくらさんが出ていた『美人時計』の画像がこちらです。

たしかに、こんなかわいい方なら記憶に刷り込まれても不思議ではありません。

村上さんは最初から結婚ありきで交際を申し込んだそうで、プロポーズの言葉の言葉がこちらでした。

色々もめることもありますけど、おだやかに一緒に暮らしていきませんか

お二人ともお酒好きと公言していますから、二人仲良く晩酌している姿が目に浮かびますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はお笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上さんと結婚した、いとくとらさんにスポットを当ててご紹介してきました。

とても可愛らしくて、素敵な方でしたね。

末永くお幸せに!

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次