尾島早都樹アナの身長・体重や気になるカップサイズをニット画像から!

尾島早都樹

バスケットボール元日本代表の岡田侑大選手との不倫で全国的に注目の的になってしまった長野放送(NBS)の尾島早都樹アナ。

不倫スキャンダルは問題でしたが、尾島アナはかわいらしいルックスで長野県ではアイドルアナとして人気です。

そこで今回は尾島アナの身長・体重や気になるカップサイズをニット画像から検証しましたのでご紹介していきます。

目次

尾島早都樹アナの身長・体重

尾島アナの身長・体重は公表されていませんでしたので、様々な画像から尾島アナの身長や体重を検証していきます。

尾島アナの身長

まずは一躍有名になってしまったこちらの不倫報道の画像。

二人の身長差がかなりインパクト大で、否応なしに目立っちゃってますから、報道も仕方ないような気がしちゃいます。

尾島アナはちょっと厚底のサンダルですが、身長189cmの岡田選手よりかなり小柄に見えますよね。

岡田選手と同じくらいの身長ということで、プロ野球千葉ロッテの佐々木朗希投手の画像をもとに考えていきます。

身長190cnの千葉ロッテ・佐々木朗希投手に取材する身長148cnの日刊スポーツ・加藤理沙記者。

ここまでの身長差はないように見えますよね。

続いては身長158cmのフジテレビ・宮司愛海アナと、またまた佐々木投手。

けっこう岡田選手と尾島アナの身長差に近い感じがします。

続いて、身長168cmのTBS・近藤夏子アナとまたしても佐々木投手。

近藤アナくらいになると、身長差のインパクト薄まってきますよね。

ということで、尾島アナの身長は宮司アナの身長に近い、155cm〜160cmほどと推測しました。

<<追記>>

尾島アナは自身のインスタグラムでポロッと身長について、公表しちゃってました。

予想は外れて、尾島アナの150cmということで、佐々木投手と加藤理沙記者くらいの身長差になりますね。

尾島アナの体重

続いては尾島アナの体重を考えていきます。

身長155cmの女性の平均体重は54kgですが、美しく見える体重(BMI20)と呼ばれる美容体重は47.6kgとされています。

身長160cmの女性の場合の平均体重は57.6kgで美容体重は51.2kgです。

尾島アナはスタイルもよく、メリハリのしっかりした体型ですから、この美容体重47.6kg〜51.2kgの範囲にあると考えられます。

<<追記>>

こちらについても、身長が判明しましたので150cmの女性の美容体重は45kgということで、尾島アナもこれくらいかと考えられます。

気になるカップサイズをニット画像から!

こちらもアナウンサーとはいっても、一般会社員の尾島アナですから、カップのサイズは当然ながら公表されていません。

諦めずに、尾島アナの気になるカップのサイズをかわいいニット姿の画像から考えていきます。

前述しましたが、尾島アナはメリハリのある体型をしていますから、かなりサイズは大きいように見えますね。

こちらはDサイズと言われているテレビ朝日アナウンサーの森川夕貴アナ。

さすがにここまで迫力ある感じではありませんね。

続いてはCサイズと言われているフジテレビの三田友梨佳アナ。

だいぶ近い感じはしますが、三田アナよりは少し大きいかもしれません。

以上から、少し期待をこめて尾島アナのカップサイズは少し小さめのDという結論に至りました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は不倫騒動で話題になった長野放送の尾島アナの身長・体重や気になるカップのサイズなどを調べてご紹介してきました。

人前に出る職業の女子アナですから、さすがに抜群のスタイルでしたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【不倫】尾島早都樹アナのかわいいインスタ画像や出身大学・高校などの学歴&経歴! 長野放送(NBS)の人気アナウンサー尾島早都樹(さつき)アナの不倫が報じられましたね。 お相手はバスケットボール元日本代表の岡田侑大(ゆうた)選手でした。 長野ではアイ...
あわせて読みたい
尾島早都樹の今後は岡田侑大と結婚して長野放送を退社する?不倫アナのその後まとめ! 長野放送(NBS)の人気アナウンサー・尾島早都樹アナとバスケットボール元日本代表の岡田侑大選手の不倫が報じられましたね。 双方共に不倫の事実を認めましたが、尾島ア...
あわせて読みたい
岡田侑大が結婚した嫁の顔画像はある?子供妊娠中に不倫開始で慰謝料がヤバい! バスケットボール元日本代表の岡田侑大(ゆうた)選手と、長野放送(NBS)の尾島早都樹アナの不倫が報じられましたね。 岡田選手は否定していますが、尾島アナが認めちゃい...
あわせて読みたい
岡田侑大の年収がゲス不倫騒動で激減?尾島早都樹アナも退社で今後がヤバい? 長野放送の人気アナウンサー・尾島早都樹アナとの不倫騒動で一躍有名になってしまったバスケットボール元日本代表の岡田侑大選手。 岡田選手はB・LEAGUEの中でもトップ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次