波田妃奈が勤務している会社はどこ?出身大学・高校などの学歴&経歴!

波田妃奈

ボクシング井岡一翔選手の世界タイトル防衛戦で注目されたラウンドガールの一人、波田妃奈さん。

波田さんはその美貌はもちろんですが、普段は会社員をしながら、モデルやパーソナルトレーナーをされているということで注目を集めました。

そこで今回は気になる波田さんの勤務先の会社や、出身大学・高校などの学歴や、これまでの経歴を調べましたので、ご紹介していきます。

目次

波田妃奈プロフィール

生年月日:1996年9月27日

出身地:三重県

血液型:調査中です。

身長:165cm

波田妃奈が勤務している会社はどこ?

波田さんの勤務先ですが、なんと会社のホームページに顔画像入りでドカンと載ってました。

入所当時の画像ですから、多少現在と違いはありますが、特徴的な鼻や推定年齢から、ご本人である可能性が高そうです。

この日鉄興和不動産とはどんな会社なんでしょうか。

日鉄興和不動産

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次