倭(やまと)早希のかわいい私服画像や出身大学・高校などの学歴&経歴!

倭早希

7月13日に行われたボクシング・井岡一翔選手のタイトル防衛戦で井岡選手の勝利と同じくらい話題になったラウンドガールの倭早希さん。

今回はそんな今話題の倭さんのかわいい私服画像や、出身大学・高校などの学歴と、これまでの経歴を調べましたので、ご紹介していきます。

目次

倭早希プロフィール

生年月日:1993年2月22日(29歳)

出身地:広島県広島市

血液型:A型

身長:172cm

趣味:ピアノ、音楽鑑賞、お菓子作り、ショッピング

ちなみにこの『倭(やまと)』という名字は全国に600人ほどしかいない珍しい名字で、主に東海・近畿・中国地方に分布しています。

倭早希のかわいい私服画像

倭さんのグラビア姿は当然むちゃくちゃかわいいですが、今回は倭さんの私服画像に的を絞ってご紹介していきます。

身長172cmの長身ですし、メリハリのある体型ですから、どれもこれもむちゃくちゃかわいいですよね。

倭早希の学歴

それでは次に倭さんの出身大学・高校などの気になる学歴を見ていきましょう。

出身大学

横浜国立大学 教育人間科学部学校教育課程 偏差値60

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次