BABIがかわいい!インスタ画像や本名・身長などのwikiプロフも!

babi

格闘家の朝倉未来さんが夜の街でデート現場を目撃されましたね。

そのお相手はBABIさんという方でしたが、BABIさんとはどんな方なんでしょうか。

そこで今回は朝倉未来さんとデートされていたこのBABIさんという女性にスポットを当てて、かわいい画像や本名・身長などのwikiプロフィールをご紹介していきます。

目次

朝倉未来&BABIデート報道

こちらが7月17日に報じられた内容です。

報道によると、6月30日の夜に都内の高級焼き肉店で朝倉さんのYouTubeチャンネルメンバーの男性も交えて食事を楽しんだとのことでした。

BABIさんはそのメンバーの知人で、朝倉さんとはその日が初対面だったようです。

ということで二人は交際関係にはまだないようです。

しかし朝倉さんは先日、2年以上も交際して半同棲までしていたタレントの小倉ゆうかさんと破局を発表していますし、今後どうなるか分かりませんよね。

あわせて読みたい
小倉ゆうかが干された理由3選!性格悪い・ラジオ降板・朝倉未来! 格闘家で人気YouTuberの朝倉未来さんとの破局が報じられたモデルの小倉ゆうかさん。 そんな小倉ゆうかさんはなんと、芸能界を干されていたというでは有りませんか。 今...

世間の反応

今回の報道に対する世間の反応がこちらです。

そんな感じの流れだからBABIは黒髪にしたん?

バビちゃん、スタイルよくてかわいかった

お似合いのふたり

まだ交際関係にはない二人ですが、皆さんちょっと盛り上がっていますね。

ではこの朝倉さんとのデートが報じられたBABIさんとは一体どんな方なんでしょうか。

BABIのかわいいインスタ画像

まずはBABIさんのめちゃくちゃかわいいインスタ画像を見ていきましょう。

BABIさんは画家としても活躍されていますから、絵もかなりの腕前です。

めちゃくちゃかわいい方ですし、画家の他にも写真家として活動されていて、才色兼備という言葉にピッタリの方ですね。

それでは最後にBABIさんの本名などのプロフィールを見ていきましょう。

BABIの本名・身長などのwikiプロフィール

本名:中光バービー

生年月日:1991年9月13日

出身地:東京都

身長:調査中です。

血液型:調査中です。

職業:画家・写真家

本名を見てハーフと思われた方も多いと思いますが、おじいさんかおばあさんがオランダ人のクォーターです。

ですから見た感じほとんど日本人のお顔してますね。

17歳の時にフランスのパリへ留学して、その後もカンヌやランスにも渡って絵画に興味をもったことで本格的に創作活動を開始しました。

まだまだ情報が少ない方ですが、今後新しい情報が入りましたら追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は格闘家の朝倉未来さんと一緒にいる現場を目撃された、画家で写真家のBABIさんにスポットを当ててご紹介してきました。

今回初対面ということで熱愛報道ではありませんでしたが、これからどうなっていくかは分かりませんから、引き続き注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次