狩野祐介が不倫&隠し子報道で離婚協議中の結婚相手・嫁Aの顔画像!

狩野祐介

日本代表経験もあるプロバスケチーム滋賀レイクスの狩野佑介選手にも不倫が報じられましま。

しかもW不倫でお相手の方は狩野さんのお子さんまで出産していました。

そこで今回は離婚協議中と言われている狩野選手が結婚した奥様の顔画像などを中心にご紹介していきます。

目次

狩野祐介不倫&隠し子報道

こちらが7月16日に報じられた狩野選手の不倫&隠し子報道の内容です。

世間の反応

今回の浦王道に対する世間の反応がこちらです。

この内容で自分から離婚調停起こすのは理解出来ねえな・・

皆さんからかなり厳しい意見が出ていますし、離婚協議の中身についても批判があがっています。

その離婚協議の中身はどんなものなんでしょうか。

嫁との離婚協議の内容

こちらが狩野選手が奥様に提出した離婚協議の内容です。

こちらの文書によると、仕事が第一と考えていた狩野選手と、家庭が第一と考えていた奥様の間でいざこざがあったみたいですね。

こちらの文書では苅野選手が不倫したことに対して謝罪にしたのに、ことある毎に厳しく責め立てられたとあります。

こちらでは奥様が狩野選手の勤務先社長に電話をかけて、不倫相手の女性の氏名を教えるよう求めたとあります。

狩野さんの不倫が原因ですからなんとも言えませんが、狩野さんは奥様からかなり責め立てられて、疲弊しきっているようです。

これら文書の文言を見ると、狩野さんがかなり奥様に対して嫌悪感を抱いているようですね。

結婚した嫁Aの顔画像

狩野選手が2015年に結婚した奥様の画像がこちらです。

とっても綺麗な方ですよね。

お名前は狩野選手のTwitterにたびたび登場した「りさ」さんではないかと考えられます。

狩野選手のTwitterの文言を見ると奥様のりささんは何かのスポーツ選手でどこかのチームに所属していたのかもしれません。

恐らく狩野選手とりささんのことと思われますが、こんなに仲が良かったのに二人の間に何があったんでしょうか。

詳しい情報が入りましたら追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はW不倫&隠し子騒動で話題のプロバスケ滋賀レイクスの狩野選手にスポットを当ててご紹介してきました。

綺麗な奥様と何があったのかなど、詳しい情報が入りましたら、またご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
狩野祐介のクズエピソード3選!W不倫・北海道の女・嫁への逆ギレ離婚! 不倫が報じられたプロバスケットボールチーム滋賀レイクスの狩野祐介選手。 報道を受けて謝罪と処分の内容が発表されましたが、未だに物議をかもしています。 そこで今...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次