才賀紀左衛門に娘の親権がない!あびる優告発で絵莉との今後はどうなる?

あびる優

あびる優さんが才賀紀左衛門さんを告発しましたね。

その内容は衝撃的なもので今後どうなっていくのかが話題になっています。

そこで今回はあびる優さんの告発内容と、才賀さん、娘さん、そして才賀さんと事実婚状態で妊娠中の絵莉さんの今後がどうなっていくのかを調べましたのでご紹介していきます。

目次

あびる優告発報道

こちらが7月20日に報じられたあびるさんの告発報道です。

記事によると、あびるさんと才賀さんは2020年1月から娘の親権をめぐって係争中でした。

そして2021年4月に東京高裁が決定を下して、親権者はあびるさんになったとのことで、才賀さんはいわば連れ去り状態だというのです。

衝撃の内容ですが、世間の皆さんはどう思っていらっしゃるんでしょうか。

世間の反応

詳しくはわからんけど、才賀紀左衛門の違法な連れ去りということは誘拐ということだな?

家裁が養育実態を見て決めるなんて大嘘。女贔屓ばかり。

親権も持ってないのに今までシンファと騙して!子供に変な事を刷り込んでないで母親に子供を返しなさいよ!貴方は連れ去り犯ですよ!

外野から見るとどっちも子供にとっていい親には見えませんなぁ。

本当に賛否両論という感じで、あびるさんの味方、才賀さんの味方、双方ともダメという声など入り乱れた感じです。

才賀紀左衛門に娘の親権がない!

記事にある通り裁判所の審判が下っていますから、才賀さんに親権はないようです。

才賀さんは毎日のようにブログを更新されていて、娘さんとの日々をアップされています。

7月20日、告発報道があった後も仲睦まじい様子をアップしています。

タカキが遊びに来てくれるとなかなか寝ない

今日はタカキと仕事の話もあるから寝かしつけ絵莉お願いします

引用元:才賀紀左衛門オフィシャルブログ

家裁の調査官によると、才賀さんが娘さんに協力な刷り込みをしたせいで、娘さんがあびるさんを避けているようですが、実際はどうなんでしょうか。

母親を人間じゃなく動物とか産んだだけのおばさんって刷り込むのは虐待だと思う。

娘さんも完全に洗脳されてるから、引き取ってもって感じはするんだけどね…。

あびる優さん、今までずっと黙ってて耐えてたんだ 娘ちゃん、洗脳されてもママと暮らせばすぐ戻るよ 頑張って欲しい

ネット上では才賀さんに対する厳しい意見が湧き上がっていますね。

親権がないのに子供を引き渡さない場合どうなってしまうんでしょうか。

親権を持たない親が子どもを連れ去った場合

親権を持つ親の方は明らかに有利ですから、家庭裁判所に子どもの引き渡しを求める申し立てをしましょう。

人身保護請求手続を執行することも可能です

引用元:法律事務所Ateam

才賀さんが不利になりそうですし、今後どうなってしまうのか今後の報道に注目していきましょう。

絵莉との今後はどうなる?

才賀さんと事実婚状態で現在妊娠中の絵莉さんとの今後はどうなってしまうんでしょうか。

才賀紀左衛門の本性が出たってだけですね ちゃんと裁判で親権を取ったあびる優がまともで 才賀紀左衛門とフリーライターの絵莉が大概ってこと

これが本当なら才賀紀左衛門も絵莉も誘拐犯 だからブログでやたらと仲良しアピール 子供にあびる優に嘘の悪口吹き込んで最低 今度生まれてくる子供も道徳のない親からで可哀想

絵莉さんがどこまでこの話に関わっていたかは分かりませんが、才賀さんへの批判が完全に飛び火しちゃってます。

絵莉さんは現在妊娠中ですから、お腹のお子さんに影響がなければいいのですが…。

絵莉さんと才賀さんの娘さんとの仲はブログで見る限りかなり仲がいいように見えますから、離れるとなっても双方が悲しい思いをするでしょう。

絵莉さんもあびるさんの告発報道後にブログアップされていましたが、今回の件には触れていません。

毎日のようにネットニュースで話題になっていた才賀さん一家の今後がどうなってしまうのか、続報wを注視していきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はあびる優さんの衝撃的な告発にスポットを当ててご紹介してきました。

才賀さんとあびるさんの争いの行方や、絵莉さんとの関係など気になることてんこ盛りですから、続報がありしだい追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
あびる優の第二子Bちゃんの父親は誰?子供を預けている福岡の実家はどこ? 才賀紀左衛門さんとの親権争いで注目されたタレントのあびる優さんに衝撃の報道がありました。 なんと才賀さんとの調停中に第二子を出産していたという報道でした。 そ...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
才賀紀左衛門のヤバすぎるモラハラDV6選!阪田絵莉を心配する声も! あびる優さんの告発で、才賀紀左衛門さんのモラハラやDVの内容がヤバすぎると話題になっています。 一体才賀さんはあびるさんに対して何をしたんでしょうか。 今回はあ...
あわせて読みたい
阪田絵莉が嫌われる理由3選!可愛くない・見せつけ・自分の事ばかり? 格闘家の才賀紀左衛門さんが事実婚相手である元モデルの阪田絵莉さん。 阪田さんを調べていくと「嫌い」といった声がよく見られます。 なぜ嫌われているんでしょうか? ...
あわせて読みたい
才賀紀左衛門とあびる優の結婚から離婚まで!別れた理由の女癖&酒癖がヤバすぎる! あびる優さんの告発が世の中を騒がせていますね。 2015年5月に生まれた長女の親権が才賀紀左衛門さんではなく、あびる優さんにあるという衝撃の内容でした。 才賀さんと...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次