【画像】波田妃奈の鼻がマイケルそっくり?整形はガセで昔からかわいいまんま!

波田妃奈

ラウンドガールとして注目を集めたモデル兼会社員の波田妃奈(はだひな)さん。

スタイル抜群で本当に綺麗な方ですよね。

そんな波田さんの鼻の形がマイケルジャクソンの鼻の形にそっくりだと話題になっています。

そこで今回は波田妃奈さんの鼻の形が本当にマイケルそっくりなのかの検証と、整形の噂についても調べましたのでご紹介していきます。

目次

波田妃奈の鼻がマイケルそっくり?

それでは波田妃奈さんの鼻の形を見ていきましょう。

確かに特徴的な鼻の形をされていますね。

鼻殴られたんかな?

完全に鼻整形だな。

こんなツイートもあるくらいですから気になる方もいるようですね。

次にそっくりと言われているマイケルジャクソンの鼻の形を見ていきましょう。

言われてみれば確かに真ん中が盛り上がってツンと上を向いている感じが似ている気もしないでもないですね。

マイケルジャクソンは整形を繰り返したことで有名ですから、波田さんにも整形の噂が出ていますが本当なんでしょうか?

整形はガセで昔からかわいいまんま

それでは昔の画像と現在の画像を比較してみましょう。

昔の画像

波田妃奈

これらの画像は波田さんが入社当時、22歳頃の画像ですが、鼻の形は今と変わりませんよね。

当時からむちゃくちゃかわいいですよね。

現在の画像

化粧の感じや髪の色などかなり垢抜けた感はありますが、顔のパーツに関しては変わらないように見えます。

ということで、波田さんの整形疑惑はガセで情報であった可能性が高いです。

ちなみに波田さんの勤務されている会社などの詳しい情報はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
波田妃奈が勤務している会社はどこ?出身大学・高校などの学歴&経歴! ボクシング井岡一翔選手の世界タイトル防衛戦で注目されたラウンドガールの一人、波田妃奈さん。 波田さんはその美貌はもちろんですが、普段は会社員をしながら、モデル...

波田妃奈の今後

ラウンドガールの反響は大きかったようで、波田さんは毎日のようにニュースで話題になっています。

インスタグラムのフォロワー数も5倍以上に跳ね上がり、今後ますます活躍の場を広げていきそうですね。

今後の活動で現在公表できるものは、『自衛隊プレミアムボディ2022』のキャンペーンガールに内定していることだということです。

またまた激しく男臭い大会のキャンペーンガールを務めることになりそうですが、今回同様、華を添えてくれそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はラウンドガールとして注目を集めた波田妃奈さんの鼻の形にスポットを当ててご紹介してきました。

整形はガセでしたが、鼻の形はマイケルに似ていましたね。

色々と注目を集める存在になりましたから、今後の活躍が楽しみですから、さらに注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
倭(やまと)早希のかわいい私服画像や出身大学・高校などの学歴&経歴! 7月13日に行われたボクシング・井岡一翔選手のタイトル防衛戦で井岡選手の勝利と同じくらい話題になったラウンドガールの倭早希さん。 今回はそんな今話題の倭さんのか...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次