才賀紀左衛門とあびる優の結婚から離婚まで!別れた理由の女癖&酒癖がヤバすぎる!

あびる優

あびる優さんの告発が世の中を騒がせていますね。

2015年5月に生まれた長女の親権が才賀紀左衛門さんではなく、あびる優さんにあるという衝撃の内容でした。

才賀さんとあびるさんは2014年に結婚されて、2019年に離婚されています。

今回は、どうしてここまでこじれてしまったのかを結婚から離婚までの流れと、別れた理由から調べてみましたのでご紹介していきます。

目次

あびる優親権告発報道

こちらが7月20日に報じられた、あびる優さんの告発報道です。

てっきり親権は才賀さんにあるものと信じていた方は本当にビックリされましたよね。

詳しくはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
才賀紀左衛門に娘の親権がない!あびる優告発で絵莉との今後はどうなる? あびる優さんが才賀紀左衛門さんを告発しましたね。 その内容は衝撃的なもので今後どうなっていくのかが話題になっています。 そこで今回はあびる優さんの告発内容と、...

それではどうしてお二人がここまでこじれてしまったのかを見ていきましょう。

才賀紀左衛門とあびる優の結婚から離婚まとめ

結婚

お二人の入籍は2014年9月15日で、前日14日の『あっこにおまかせ!』に出演していたあびるさんの突然の結婚報告が話題になりました。

あびる優

二人の出会いは2013年の秋で、2014年2月に再会。

3月頃から食事を共にして、5月頃に交際が始まり、才賀さんからの猛アタックによって、交際わずか4ヶ月でのスピード入籍でした。

そして、翌2015年5月5日には長女のよつ葉ちゃんが誕生しています。

この時はとても幸せそうですよね。

その後も幸せそうな家族の投稿がインスタグラムにありました。

こんなに幸せそうでしたが…。

離婚

お二人の離婚は2019年12月4日のことでした。

当時、才賀さんは雑誌のインタビューにこう答えています。

提出した前日の12月3日に夫婦二人でハンコを押して、笑顔で「5年間ありがとう」「夫婦としてやりきったね」と結婚生活を振り返りました。親権欄には僕の名前が記載されていて、優も同意してくれていました。

引用元:AERA

とても円満な離婚をしたように見えますが、二人が離婚しなければならない理由はなんだったのでしょうか。

詳しくみていきましょう。

別れた理由がヤバい!

才賀紀左衛門の女癖の悪さ

離婚理由のひとつとして考えられているのが、才賀さんの女癖の悪さです。

才賀さんは2017年10月、モデルの寿るいさんとの不倫をFRIDAYにスクープされています。

この件に関してはお二人それぞれがInstagramにコメントを投稿しています。

二人のコメントから事態は沈静化したかに思えましたが、およそ2年後に離婚してしまいました。

あびる優の酒癖の悪さ

こちらは今回の報道でも書かれていましたが、才賀さんの言い分としては、あびるさんの酒癖の悪さが一番の離婚理由だったようです。

あびるさんの酒癖について、才賀さんは週刊誌のインタビューにこう答えています。

3歳の娘を連れて夜遅くに飲みに出かけていたことを共通の知人から教えてもらって、すぐに「自宅に戻って」とお願いしました。

すると優はいったん自宅に戻った後、娘を残してまた飲みに出かけたんです。そのほかにも深夜にお酒に酔った状態で帰宅して、寝ていた僕や娘が起きてしまうことも頻繁にありました。

引用元:AERA

才賀さんの言い分を読むと、あびるさんに問題があるようですが、実際はどうだったのでしょうか。

あびるさんのお酒にまつわるエピソードで最も有名なのが、2008年元日の生放送での出来事です。

生放送中にベロベロに酔っ払ってしまって、視聴者からの抗議が殺到して番組途中で消えるという出来事がありました。

もうひとつは沢尻エリカさんと、異常に仲が良く、二人で高級ホテルのバーでワインを開けまくって騒いでいたという情報もあります。

明確な離婚原因までは分かりませんでしたが、あびるさんが今回声をあげたことで、本当の離婚理由などが出てくるかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は子供の親権問題を告発したあびる優さんと、前夫才賀紀左衛門さんの離婚理由などにスポットを当ててご紹介してきました。

才賀さんも反論のコメントを出していますし、今後どうなっていくのか注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
あびる優の第二子Bちゃんの父親は誰?子供を預けている福岡の実家はどこ? 才賀紀左衛門さんとの親権争いで注目されたタレントのあびる優さんに衝撃の報道がありました。 なんと才賀さんとの調停中に第二子を出産していたという報道でした。 そ...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
阪田絵莉が嫌われる理由3選!可愛くない・見せつけ・自分の事ばかり? 格闘家の才賀紀左衛門さんが事実婚相手である元モデルの阪田絵莉さん。 阪田さんを調べていくと「嫌い」といった声がよく見られます。 なぜ嫌われているんでしょうか? ...
あわせて読みたい
才賀紀左衛門のヤバすぎるモラハラDV6選!阪田絵莉を心配する声も! あびる優さんの告発で、才賀紀左衛門さんのモラハラやDVの内容がヤバすぎると話題になっています。 一体才賀さんはあびるさんに対して何をしたんでしょうか。 今回はあ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次