才賀紀左衛門のヤバすぎるモラハラDV6選!阪田絵莉を心配する声も!

あびる優

あびる優さんの告発で、才賀紀左衛門さんのモラハラやDVの内容がヤバすぎると話題になっています。

一体才賀さんはあびるさんに対して何をしたんでしょうか。

今回はあびるさんが告発した才賀さんのモラハラやDVの数々と阪田絵莉さんへのモラハラ発言、サイコパスという噂についても調べましたので、ご紹介していきます。

目次

あびる優による告発

こちらが7月20日に報じられたあびる優さんの告発報道です。

報道では、才賀さんにあると思われていた娘の親権があびるさんにあることや、才賀さんが連れ去り状態であることなど、衝撃の内容が明るみになりました。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
才賀紀左衛門に娘の親権がない!あびる優告発で絵莉との今後はどうなる? あびる優さんが才賀紀左衛門さんを告発しましたね。 その内容は衝撃的なもので今後どうなっていくのかが話題になっています。 そこで今回はあびる優さんの告発内容と、...

それではあびるさんは才賀さんからどんなモラハラやDVを受けていたんでしょうか。

才賀紀左衛門のヤバすぎるモラハラDV7選

それでは才賀さんがやったとされているモラハラやDVの数々を見ていきましょう。

①突き飛ばされる

才賀さんからあびるさんへのDVやモラハラはなんと結婚1ヶ月後から、始まっていたとあびるさんは証言しています。

お二人は2014年9月に結婚されていて、翌2015年5月には娘さんが生まれています。

この突き飛ばすや、②の水をかけるは一般常識的にまずい行為ですが、妊娠が分かってからも続いていたようですから、事実だとしたら大変なことですよね。

②水をかけられる

①の突き飛ばすと同時期に始まったのが、この水をかけるという行為。

もはやヤバすぎてなんとも言葉が出ませんが、あびるさんの臨月まで続いていたとのことでした。

さすがにこれが事実なら人間性を疑ってしまいますよね。

③ATM発言

あびるさんは才賀さんに「お前は俺のATMなんだから、しっかり働けよ」と言われたと語っています。

あびるさんはテレビ出演やモデルとしての活動も多く、かなりの高収入だったと推測できます。

一方の才賀さんは格闘家としての収入はほぼゼロに近かったようで、当時はブログもやっていませんから、あびるさんの収入に頼っていたようです。

格差婚であることは当時も話題になりましたが、この発言はちょっとどうなんでしょうか。

④スマホを壊される

あびるさんは度重なるDVの証拠として、自身の体にできたアザをスマホに残していたようです。

ですが、それを知った才賀さんはマンションの窓からスマホを投げ落としたり、水没させたりして、証拠隠滅を図ったとのことです。

これも事実だとしたら、ひどい話ですよね。

⑤子供の面前で蹴られる

あびる優

こちらに関してはさすがにあびるさんも耐えきれずに警察に駆け込んで、被害届を勧められたようです。

ですが、スポーツ紙に掲載されてしまうことを憂慮して、被害届の提出には踏み切れなかったと語っています。

④と⑤についてはそれ自体やってはいけないことですが、才賀さんはキックボクサーです。

そんな人に蹴られるなどの暴力を振るわれたら命の危険もありますから、これらが事実なら才賀さんのしたことは許されるものではありませんね。

⑥娘へのネグレクト

あびるさんは告発の中で、調停期間中に会った娘の変化についても語っています。

「前はなかった湿疹が出ており、歯も歯石だらけ。さらに口角炎で口の端が膿んで紫色に腫れていたんです。ショックでした」

引用元:週刊文春

この証言が事実なら、歯磨きなどの子供の世話を才賀さんがしていなかったことも予想されます。

以上があびるさんの告発にあったモラハラやDVについての証言でしたが、世間の皆さんはどう感じていらっしゃるのでしょうか。

世間の反応

言動からしてモラハラ・DV絶対やる奴だと思ってたけど、ホントに最低。
気持ち悪いSNS発信を日々ニュースにされてて大嫌いだったけど、より一層嫌いになった

頑張って欲しい。DVモラハラクズ野郎に負けないで欲しい。前夫が何を言おうと既に裁判所で公正な判決がなされてるのが全て。しかし前夫クズだな〜こどもオモチャにして

結局、対立に挟まれている子どもがかわいそう

才賀さんを非難する声がかなり上がっていますが、娘さんへの影響を心配する声もかなり上がっています。

阪田絵莉を心配する声も

ネット上では現在才賀さんが事実婚状態にあって、妊娠中のフリーライターの阪田絵莉さんを心配する声も上がっています。

本当に才賀さんでいいのかな?

今までの記事で見る限り、産後のケアも(心も)してくれるとは思えない。

えりさん程の人じゃないと、この人とは続かない…

えりさんを叩くような意見もたくさんありましたが、以前からブログで才賀さんのモラハラ発言を取り上げていただけに、今後を心配する声が上がるのも仕方ないのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はあびる優さんの告発で話題になった才賀紀左衛門さんのモラハラDVの数々にスポットを当ててご紹介しました。

事実だとしたら本当に許せないような内容でしたので、才賀さんからの説明が欲しいところですね。

今後の動きに注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
あびる優の第二子Bちゃんの父親は誰?子供を預けている福岡の実家はどこ? 才賀紀左衛門さんとの親権争いで注目されたタレントのあびる優さんに衝撃の報道がありました。 なんと才賀さんとの調停中に第二子を出産していたという報道でした。 そ...
ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
才賀紀左衛門とあびる優の結婚から離婚まで!別れた理由の女癖&酒癖がヤバすぎる! あびる優さんの告発が世の中を騒がせていますね。 2015年5月に生まれた長女の親権が才賀紀左衛門さんではなく、あびる優さんにあるという衝撃の内容でした。 才賀さんと...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次