山上徹也が塩顔ハイスペイケメンでかっこいい!彼女になりたいという声まで!

山上徹也

安倍晋三元首相銃撃事件の犯人、山上徹也容疑者。

逮捕当時は国民の怒りを一気に集めた印象がありましたが、不遇な生い立ちが明らかになるにつれ、同情の声が高まってきました。

その声の中には「かっこいい」、「彼女になりたい」という声まで出ているほどで、『山上ガールズ』と呼ばれているほどです。。

そこで今回は山上容疑者がかっこいいハイスペ男子と呼ばれる理由や、彼女になりたいとまで言っている声を調べましたのでご紹介していきます。

目次

山上哲也がかっこいい

こちらが事件当時の山上容疑者です。

マスクをしていますから、表情の細部までは分かりませんが、髪型などは41歳という年齢を考えれば若く見えますね。

こんな声が出てきていますが、山上容疑者の素顔はどんな感じなんでしょうか。

塩顔イケメン

山上容疑者が『塩顔』でイケメンという声も上がっています。

塩顔

塩顔とは一体どういう顔なんでしょうか。

色白であっさりした薄いのことをいいます。 一重か奥二重のすっきりとした目元・鼻が高い・色白で輪郭がシャープといった特徴があり、クールでミステリアスな印象が強いです。

引用元:マイナビウーマン

芸能人でいうとこういう方達が塩顔の代表になります。

坂口健太郎

中村倫也

綾野剛

確かに薄い感じの方々が塩顔と言われていますが、山上容疑者の素顔は薄いのでしょうか。

山上徹也

山上容疑者の画像に関しては学生時代のものしか現在出回っていませんが、確かに塩顔の定義は満たしているようですね。

どこか影のあるミステリアスな感じに皆さん惹かれてしまっているんでしょうか。

ハイスペック

山上容疑者の最終学歴は高卒で、海上自衛隊勤務以外の職歴については定かではありません。

ハイスペック男子と呼べるほどではないように見えますが、山上ガールズたちの考えは違うようです。

山上容疑者の父は京大卒、母は大阪市大卒、伯父は弁護士、母の親戚は医者というものすごい家系に生まれた山上容疑者。

自身も奈良県有数の進学校、郡山高校(偏差値68)を卒業していますし、理数系の成績はトップクラスでした。

家庭環境さえおかしくなければ、一流大学へ行って、順風満帆な人生を歩んでいたかもしれません。

彼女になりたいという声まで

ついには山上容疑者と付き合いたいという方まででてきてしまっています。

ルックス、不遇な生い立ち、優秀な頭脳、山上容疑者の何かに惹きつけられる女性たちが増えてきているようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は山上徹也容疑者がかっこいいという話題にスポットを当てて、山上容疑者がなぜモテるのかをご紹介してきました。

やってしまったことは人間として許されることではありませんが、味方になってくれる方々がいるということが、山上容疑者の今後に影響を与えるかもしれませんね。

引き続き『山上ガールズ』たちの言動に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】木村隆二の卒アル流出!塩顔イケメンでカッコ良すぎる! 衆議院和歌山1区の補選に応援演説で訪問していた岸田文雄首相に対して、爆発事件を起こした木村隆二容疑者。 そんなとんでもない事件を起こした木村容疑者ですが、ネッ...
あわせて読みたい
加藤智大の生い立ちが壮絶すぎてかわいそう?母親の異常な教育がヤバすぎた! 7月26日、『秋葉原無差別殺傷事件』の犯人、加藤智大死刑囚に対する刑の執行がありましたね。 事件から長い年月が経ちましたが、加藤死刑囚の生い立ちに関しては未だに...
あわせて読みたい
加藤智大の弟がかわいそすぎる!父親と母親の現在もヤバすぎた! 7月26日、2008年6月8日に起きた『秋葉原通り魔事件』の犯人・加藤智大の死刑が執行されました。 この事件では被害者家族はもちろんですが、加害者家族のその後も注目を...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次