【画像】コ・ウリム(歌手)がイケメンでヤバい!ジョングクに似てるって本当?

コ・ウリム

元フィギュアスケート女子の世界王者キム・ヨナさんが、歌手で声楽家のコ・ウリムさんと10月に結婚することが発表されましたね。

ネット上ではお相手のコ・ウリムさんのイケメンぶりが話題になっています。

そこで今回はウリムさんのイケメン画像や、BTSのジョングクに似ているという噂について調べましたのでご紹介していきます。

目次

コ・ウリム結婚報道

こちらが7月25日に報じられたキム・ヨナさんとの結婚報道です。

記事によると、二人の馴れ初めは2018年のアイスショーのステージでした。

その後およそ3年間にわたる交際の末、今回結婚に至ったようです。

世間の反応

祝福の声が多数上がっていますね。

お相手のコ・ウリムさんの所属しているグループ『Forestella』についても今回知ったという方が多いですが、どんなグループなんでしょうか。

こちらがForestellaの動画ですが、とても歌唱力の高い4人組です。

今回の報道で一気に注目が集まっていきそうですね。

コ・ウリムがイケメンでヤバい

こちらがウリムさんのインスタ画像です。

めちゃくちゃかっこいい方ですし、誰かに似ている気がしませんか。

ジョングクに似てるって本当?

世界的人気グループ『BTS』のジョングクさんに似ているという声もあります。

髪型や、顔の形など、確かに似ている感じがしますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はキム・ヨナさんと結婚を発表した歌手のコ・ウリムさんにスポットを当ててご紹介してきました。

ウリムさんが所属するグループ「Forestella」にも注目が集まっていきそうですし、かなりのイケメンですから、今後日本でも人気に火がつきそうですね。

これからの活躍に注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次