【炎上動画】織田裕二の世界新美女へのセクハラ発言がヤバすぎる!

織田裕二

俳優の織田裕二さんが炎上しちゃってますね。

原因は現在アメリカで開催中の『世界陸上』で織田さんが発した発言でした。

セクハラ発言とも言われている今回の発言ですが、一体織田さんは何と言ったんでしょうか。

今回は織田さんのセクハラ発言の動画や、発言相手の選手、織田さんの世界陸上降板の話題などを調べましたのでご紹介していきます。

目次

織田裕二の炎上動画

こちらが織田裕二さんが炎上してしまった発言の動画です。

https://youtube.com/shorts/6jvzX7Ub57Q?feature=share

大会8日目(日本時間23日)に行われた女子400mハードル決勝直後の動画です。

アメリカのシドニー・マクラフリン選手(22)が50秒68の世界新記録で金メダルに輝いた直後の織田さんの発言ですが、この発言が炎上しちゃってます。

織田さんのセクハラともとれる発言のお相手、シドニー・マクラフリン選手とはどんな方なんでしょうか。

世界新美女・シドニー・マクラフリン

モデルさんのようなとても綺麗な方ですよね。

シドニー選手は1999年8月7日生まれの22歳で、今年の5月に結婚されたばかりで、織田さんの発言にあるように新婚さんです。

う〜ん、織田さんの発言の真意は分かりませんが、とっても綺麗で素敵な方ですよね。

旦那さんはアンドリュー・レブロン・jrさんという方で、元々アメリカンフットボール(NFL)の選手でした。

織田裕二のやばすぎるセクハラ発言

織田さんの発言を改めて見ていきましょう。

レース直後織田さんは立て続けにこう発言しています。

「これ以上やることないですよ」
「結婚しました、新婚です。もう、すぐ子供を産んじゃうんでしょうね」

こんお発言に対して長年パートナーを組んできた中井美穂アナウンサーはこう切り返して流そうとしました。

「どうなんでしょうかね。もう1回そのレースを見ることにいたしましょう」

ですが、織田さんの勢いは止まらずでした。

「や、妄想がとまりません」

この発言にはすぐさまネット上に反応が現れました。

世間の反応

自分の言葉に酔いしれ、皆が褒めてくれるから、さーこれでどうだって感じで名言とかを言い続け、調子に乗って滑っちゃいました。って感じ

厳しい意見がたくさんありますが、逆に織田さんを擁護する声もあります。

今の時代だとセクハラだなんだと叩く奴はいるだろうね。 言われたマクラフリンが文句言うのなら納得できるが

なんでかんでも、セクハラに結びつけるのは良くないと思うが、最近の風潮は、ちょっとしたことでも、〇〇ハラって言い過ぎじゃないの?

セクハラ要素がどこにある?何かと批判しないと気が済まない可哀想な人達がいること。

意見がはっきり分かれていますからどう判断するか難しいところですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は世界陸上での発言が炎上しちゃっている俳優・織田裕二さんにスポットを当ててご紹介してきました。

世間の意見がまっぷたつに分かれている印象ですが、今後の織田さんの活動にも影響はでtれくるのでしょうか。

発言について織田さんからのコメントもあるかもしれませんので、今後も注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次