高橋治之の自宅は世田谷区用賀の大豪邸!嫁や息子・娘などの家族構成も調査!

高橋治之

東京五輪・パラリンピック組織委員会の高橋治之元理事が自宅の家宅捜索を受けましたね。

家宅捜索のニュースに映った高橋さんの自宅が大豪邸すぎると話題になっています。

そこで今回は、高橋治之さんの自宅と奥様やお子さんなどの家族構成について調べましたので、ご紹介していきます。

目次

高橋治之の自宅は世田谷区用賀の大豪邸

こちらが高橋さんね自宅に家宅捜索が入るニュース映像です。

まずは門構えがスゴいですよね。

そして門を開けてビックリ。

邸宅玄関までのアプローチの距離の長さが半端ないです。

しかも、玄関前には高級外車がずらりと並んでいます。

ご自宅の全貌までは確認できませんでしたが、チラッと映った建物と、前述の感じから大豪邸であることは想像できますね。

やはり元電通の役員で、数々の理事などの要職経験者もなると、とんでもない家に住まわれてますね。

それでは次に高橋さんの家族構成について見ていきましょう。

高橋治之の嫁や息子・娘などの家族構成

高橋さんには奥様と二人のお子さんがいらっしゃいます。

嫁・高橋安子

高橋さんの奥様は安子さんという方で、旧姓は油谷です。

奥様の安子さんも治之さんと同じ慶応大学で学部は違いますが、文学部出身という情報もあります。

あわせて読みたい
高橋治之の出身大学・高校などの学歴!電通出身の華麗なる経歴も! 東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の高橋治之元理事が代表を務める会社が、大会スポンサーだった紳士服大手『AOKI』から、約4500万円を受領した疑いがあ...

年齢やご結婚の時期については情報がありませんが、治之さんが現在78歳で、長男・義明さんが53歳あること。

慶応大学時代に知り合ったと仮定すると、治之さんと歳も近いでしょうから、20代前半で結婚されたものと推測できます。

そして、安子さんの父親は油谷正経さんという方で医学博士という情報もありました。

どうやら安子さんの父親は大阪大学に関係のある方のようですね。

確定的な情報ではないので、引き続き調査していきます。

息子・高橋義明

次に息子さんですが、お名前は義明さんで年齢は53歳です。

お名前と年齢までの情報はありましたが、その他の情報がまったくありませんでした。

今後新しい情報が出てくるかもしれませんので、鋭意調査してまいります。

娘・高橋利江

次に娘さんですが、お名前は利江さんで年齢は51歳です。

利江さんについてもここまでの情報しかありませんので、新しい情報が入りしだい追記していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は東京五輪元理事の高橋治之さんのご自宅や、ご家族にスポットを当ててご紹介してきました。

まだまだ情報が多くはありませんが、今後捜査が続いていく中で高橋さんについて、新たな情報が出てくるかもしれません。

引き続き調査していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
【画像】青木拡憲の自宅は渋谷区の大豪邸!息子や嫁などの家族構成も調査! 東京五輪・パラリンピックをめぐる贈収賄事件の容疑でAOKIホールディングスの前会長・青木拡憲容疑者が逮捕されましたね。 青木容疑者は以前東京地検特捜部の家宅捜索を...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次