【画像】小倉優子と別れた旦那は歯科医師の島弘光!別居や離婚の原因は?

小倉優子

タレントの小倉優子さんが離婚を発表しましたね。

小倉優子さんと別れた旦那さんは歯科医師の島弘光さんという方ですが、一体どんな方なんでしょうか。

そこで今回は小倉さんと離婚した島さんがどんか方なのかと、別居や離婚の原因について調べましたので、ご紹介していきます。

目次

小倉優子・2度目の離婚報道

こちらが7月27日に報じられた小倉優子さんの離婚報道です。

報道によると、二人は2018年12月に結婚しましたが、およそ一年後の2019年12月から別居していました。

家族揃って中特外出する様子も報じらていただけに衝撃でしたよね。

小倉さんは旦那さんになんとか戻ってきてほしいと頑張ったようですが、別居から3年半が経ち、ついに離婚を決断したとのことです。

世間の反応

こちらが今回の離婚報道に対する世間の反応です。

ぶっちゃけ離婚する度、小倉優子のイメージが悪くなっていってプラスにははたらかない。

もう結婚するなよw向いてないのわかるでしょw

いかなる理由があったとしても、妊娠中の妻と子どもたち置いて自分だけ家出てってお金すらも入れないって夫ゴミすぎない?無責任の極み。

SNSを見てみると、小倉さんへの批判の声もありますが、旦那さんへの批判もかなりの数にのぼっています。

真相はお二人にしか分からないところですが、一体二人に何があったのか気になりますね。

小倉さんと離婚した旦那さんは一体どんな方だったんでしょうか。

別れた旦那は歯科医師・島弘光

小倉さんと離婚された方は、歯科医師の島弘光さんです。

島さんは東京都板橋区にある『シマデンタルクリニック』の院長をされています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次