【浮気】本高克樹の熱愛彼女は斉藤優里!河野ゆかりと二股交際の噂も!

本高克樹

ジャニーズjrの人気ユニット『7MEN侍』のメンバー・本高克樹さんに熱愛報道が出ました。

しかも驚くことに二股交際で浮気をしているという驚きの報道でした。

そこで今回は本高さんの熱愛彼女と言われている女性や、二股交際のお相手について調べましたので、ご紹介していきます。

目次

本高克樹熱愛報道

こちらが8月2日に報じられた本高さんの熱愛報道です。

報道によると、本高さんの熱愛彼女は元乃木坂46の斉藤優里さんで、二人の交際は2年以上になるとのことです。

二人は路地裏でキスをしたり、指を絡めて手を繋ぐなど、かなりラブラブな様子が報じられています。

世間の反応

ファンの皆さんはかなりお怒りのようですね。

本高克樹の熱愛彼女は斉藤優里

本高さんの交際相手の斉藤優里さんは1993年7月20日生まれの現在29歳で、本高さんより6歳年上になります。

斉藤優里

斉藤さんは元乃木坂46の第1期生メンバーで、2019年6月にグループを卒業されています。

斉藤優里

グループ卒業後は舞台女優として活躍しましたが、2021年5月に芸能界を引退されています。

二人の交際のきっかけは2020年3月に共演した舞台『脳内ポイズンベリー』だったようです。

脳内ポイズンベリー

斉藤さんは本高さんよりも6歳年上ということで、本高さんは年上の姉さんタイプが好きなのかと思いきや、びっくりな報道が立て続けにされました。

本高克樹の二股相手は河野ゆかり

なんと本高さんは二股交際をされていました。

河野ゆかり

本高さんの二股交際のお相手は、人気テレビ番組『東大王』に出演されている、東大医学部四年生の河野ゆかりさんとのことです。

河野さんの自宅マンションから出てきた二人は腕を絡めて歩いていたようですから、友達以上の関係なのかもしれません。

河野ゆかりさんについては正確なプロフィールが判明していませんが、現在22歳ということですから、本高さんの一歳年下ということになります。

世間の反応

ファンの皆さんの落胆の声がかなり大きいですし、やっぱり怒ってますね。

斉藤優里も二股!!

なんと、報道では本高さんの交際相手、斉藤優里さんにも二股疑惑が浮上して、四角関係とも報じられています。

斉藤さんは一般のサラリーマン風の方のマンションで一夜を過ごしたと報じられていました。

今回の報道が真実だとしたら、4人それぞれに承知はしていないでしょうから、大変なことになっていきそうですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は熱愛と二股が同時に報じられてしまった本高克樹さんの交際女性にスポットを当ててご紹介してきました。

関係が複雑なだけに、今後どうなっていくのか気になりますね。

新しい情報が入りましたら、詳しくご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
本高克樹の学歴!早稲田の大学院生で中学時代には数学で全国1位! ジャニーズjrの人気アイドルグループ『7MEN侍』のメンバー・本高克樹さんが話題になっていますね。 本高さんといえば、ジャニーズの中でも屈指の高学歴として有名ですよ...
あわせて読みたい
斉藤優里の熱愛彼氏は本高克樹!パパ活二股相手や過去のスキャンダルについても! 元乃木坂46の一期生メンバーの斉藤優里さんに熱愛報道が出ましたね。 そのお相手はなんと、人気アイドルグループのあの方でした。 そこで今回は斉藤さんの熱愛報道にス...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次