斉藤優里の熱愛彼氏は本高克樹!パパ活二股相手や過去のスキャンダルについても!

斉藤優里

元乃木坂46の一期生メンバーの斉藤優里さんに熱愛報道が出ましたね。

そのお相手はなんと、人気アイドルグループのあの方でした。

そこで今回は斉藤さんの熱愛報道にスポットを当てて、交際中の男性アイドルや、さらに斉藤さんにはパパ活二股疑惑も浮上しています。

併せて調べましたので、ご紹介していきます。

目次

斉藤優里の熱愛彼氏は本高克樹

こちらが8月2日に報じられた斉藤さんとジャニーズJr.の人気グループ『7MEN侍』のメンバー本高克樹さんの熱愛報道です。

報道によると7月19日の夜、二人は神楽坂の路地裏でキスを交わした後、指を絡めるように手を繋いで歩いていたとのことです。

その後、二人は斉藤さんのマンションで一夜を過ごしたという内容でした。

世間の反応

グループ卒業からしばらく時間がたっていますし、寛大な意見もありますね。

それでは、斉藤さんの熱愛のお相手、本高克樹さんとはどんな方なんでしょうか。

本高克樹

本高さんは1993年12月6日生まれの23歳で、斉藤さんより6歳年下になります。

本高さんは13歳でジャニーズ事務所に入所して、2018年2月に『7MEN侍』のメンバーに選ばれています。

高学歴ジャニーズとしても有名で、現在早稲田大学大学院に在学中の頭脳明晰イケメンです。

あわせて読みたい
本高克樹の学歴!早稲田の大学院生で中学時代には数学で全国1位! ジャニーズjrの人気アイドルグループ『7MEN侍』のメンバー・本高克樹さんが話題になっていますね。 本高さんといえば、ジャニーズの中でも屈指の高学歴として有名ですよ...

斉藤さんと本高さんの馴れ初めは2020年3月の舞台7『脳内ポイズンベリー』での共演でした。

交際期間は2年以上とされていますが、報道ではなんと、斉藤さんにはもう一人交際している男性がいると報じられています。

しかもパパ活という噂まで出ています。

パパ活二股交際の相手は誰?

こちらが斉藤さんとパパ活二股交際中と見られる男性との画像です。

斉藤さんと二股交際されているこの男性は一般の方ということで、詳しい情報は出ていませんが、新しい情報が入りましたら追記していきます。

報道に掲載された画像からはかなり親密な様子が伺えますし、この日二人は同じマンションで一夜を過ごされていますから、ただの知り合いとかというわけではなさそうですよね。

パパ活なのではという疑惑まで出ていますから、穏やかではありません。

世間の反応

斉藤さんへの厳しい意見が出ていますが、熱愛中とされる本高さんにも二股疑惑が出ています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
【浮気】本高克樹の熱愛彼女は斉藤優里!河野ゆかりと二股交際の噂も! ジャニーズjrの人気ユニット『7MEN侍』のメンバー・本高克樹さんに熱愛報道が出ました。 しかも驚くことに二股交際で浮気をしているという驚きの報道でした。 そこで今...

過去のスキャンダル

斉藤さんは以前から何度もスキャンダルを報じられていて、脇が甘いことで有名だったようです。

プリクラ流出事件

2011年8月の乃木坂46結成から約一年後の2012年6月、斉藤さんが彼氏と撮ったと見られるプリクラが流出する騒動がありました。

人気アイドルのスキャンダルということで、大騒ぎになりましたが、こちらのプリクラは乃木坂加入前のものでした。

『君に届け』見ちゃうよ、と書かれていますから、2010年9月公開の映画『君に届け』が上映されている頃のものと見られます。

この騒動を受けて、斉藤さんは乃木坂公式ブログで高校時代の彼氏とのものであることを認め、謝罪をしました。

運営側もグループ加入前のものなのでお咎めなしということで一件落着しました。

俳優・太田将熙(まさき)との熱愛報道

次は乃木坂での活動真っ只中の2015年7月、俳優の太田将熙さんとの熱愛、朝帰りが報じられました。

報道は、斉藤さんの誕生日前日に太田さんを含めた3人でパーティーをして、斉藤さんは朝帰りされたという内容でした。

斉藤さんと太田さんはパーティーの3、4ヶ月前に知り合い、間もなく交際がスタートして、ディズニーデートや食事に出かけたことが、太田さんのSNSから発覚して大騒ぎになりました。

運営側は二人の交際を否定しましたが、太田さんのSNSの裏垢での投稿が露骨すぎて、完全に疑いを払拭するには至りませんでした。

このように過去にも男性絡みのスキャンダルがあった斉藤さん。

もうアイドルを卒業したとはいえ、今回の報道にどういった対応をされるのか気になりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は熱愛と二股交際疑惑が報じられた、乃木坂46の元メンバー・斉藤優里さんにスポットを当ててご紹介してきました。

かなり複雑な関係に見えますから、今後の展開が気になりますね。

新しい情報が入りましたら、またご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
渡辺みり愛の現在の熱愛彼氏は萩谷慧悟!二人の馴れ初めや泊まった草津のホテルなど! 元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活動されている渡辺みり愛さんの熱愛が報じられました。 気になるお相手は元ジャニーズjr.で現在は俳優として活動されている萩...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次