【顔画像】朝日奈央の結婚相手の旦那は栗原一徳!馴れ初めや交際はいつから?

朝日奈央

タレントの朝日奈央さんが結婚を発表しましたね。

お相手はかねてより交際されていた一般の方ということですが、美容師の栗原一徳(もとのり)さんであることがわかっています。

そこで今回は朝日奈央さんと結婚した栗原一徳さんのご紹介と、お二人の馴れ初めや交際開始の時期を調べましたので併せてご紹介していきます。

目次

朝日奈央結婚報道

こちらが8月10日に報じられた朝日さんの結婚報道です。

朝日さんは自身のインスタグラムにツーショット写真を掲載して結婚報告をされました。

世間の反応

祝福の声やお相手へのことなどたくさんの反応が上がり始めていますね。

それでは気になる朝日さんの結婚相手の方はどんな方なのか見ていきましょう。

結婚相手の旦那は栗原一徳!

朝日さんと結婚されたお相手の男性はこちらの栗原一徳さんである可能性が高いです。

栗原さんは神奈川県出身の34歳で、2021年まで東京・銀座の『air-GINZA central』というお店で美容師として働かれていました。

以前働かれていた『air』グループの系列店にいた当時の画像です。

出典:HOT PEPPER Beauty

そして現在は2022年7月3日に銀座中央通りに「answer BEAUTY SALON」という全室完全個室の美容室の代表に就任されています。

栗原さんの紹介はこんなふうにされています。

次世代のヘアクリエイターとして数々の社内の賞を受賞し、モデル・タレントをはじめとする著名人、その他クライアントからの指名が絶えない。アジア圏を中心にヘアメイクやセミナー活動の経験あり。

引用元:PR TIMES

現在は銀座の美容室の代表ということで、本当に素敵な方ですよ。

馴れ初めや交際はいつから?

二人の交際が初めて報じられたのは2019年11月のことでした。

当時の報道によると、二人は2016年頃から交際されていたようです。

お二人の馴れ初めは栗原さんが当時在籍されていた美容室に朝日さんが妹さんと通われていたことがきっかけだったようです。

当時からお互いのSNSに写真を投稿されていました。

こうして見ると本当にお似合いのお二人ですし、交際開始から6年かけて愛を育んできたお二人が本当に素敵ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は結婚を発表されたタレントの朝日奈央さんにスポットを当ててご紹介してきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次