渡辺みり愛の現在の熱愛彼氏は萩谷慧悟!二人の馴れ初めや泊まった草津のホテルなど!

渡辺みり愛

元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活動されている渡辺みり愛さんの熱愛が報じられました。

気になるお相手は元ジャニーズjr.で現在は俳優として活動されている萩谷慧悟さん。

そこで今回はお二人の熱愛報道の詳細と、お二人が宿泊したと報じられている草津温泉の高級ホテルを調べましたので、ご紹介していきます。

目次

渡辺みり愛熱愛報道

こちらが8月10日に報じられた渡辺さんの熱愛報道です。

報道によると7月30日の朝、都内のマンションから渡辺さんを助手席に乗せた、萩谷慧悟さんの運転する車がでてきたとのことです。

二人はその後、長野県の草津温泉に一泊して、渡辺さんのマンションに一緒に帰っていったようです。

世間の反応

祝福の声もありますが、ファンとしては複雑な方の声もあがっていますね。

複雑な声の原因は、9月に予定されている渡辺さんのバスツアーを楽しみにしていたファンの皆さんを中心にあがっているようです。

グループを卒業したとはいえ、熱烈なファンも未だにたくさんいるでしょうから、この報道に衝撃を受けたファンも多いみたいですね。

そんな渡辺さんの彼氏とされている萩谷慧悟さんとはどんな方なんでしょうか。

現在の彼氏は萩谷慧悟

萩谷慧悟さんは1996年11月7日生まれの25歳で、渡辺さんより3歳年上になります。

萩谷さんは2016年から2018年まで、ジャニーズJr.内のユニット『Love-tune』のメンバーとして、アイドル活動をされていました。

2018年11月30日にジャニーズ事務所を退所されてから舞台俳優に転身されて、2019年1月10日には舞台『仮面ライダー斬月』に出演されています。

そして、同年5月22日にジャニーズ事務所を退所した『Love-tune』のメンバーで結成された『7order』のメンバーとして活躍されています。

二人の馴れ初めは?

報道によると、二人の馴れ初めは今年6月に上演された舞台『Little Fandango』の共演だったとのことです。

この舞台では萩谷さんが主演を務められていて、座長として舞台を引っ張る萩谷さんに渡辺さんが惹かれていったのかもしれませんね。

舞台での共演をきっかけに交際に発展していくケースは多いですよね。

あわせて読みたい
【浮気】本高克樹の熱愛彼女は斉藤優里!河野ゆかりと二股交際の噂も! ジャニーズjrの人気ユニット『7MEN侍』のメンバー・本高克樹さんに熱愛報道が出ました。 しかも驚くことに二股交際で浮気をしているという驚きの報道でした。 そこで今...

二人が泊まった草津のホテルはどこ?

お二人が旅行で宿泊した草津温泉の高級ホテルはどこなのか、気になりますよね。

報道によると、部屋に露天風呂の付いた一泊9万円ほどの宿ということで、草津温泉でこの条件に該当するホテルを調べてみました。

お二人で9万円ほどとなると、こちらの旅館が候補にあがります。

出典:一休

お一人9万円ともなると、こちらの旅館が候補にあがります。

出典:一休

7月30日は土曜日でしたから、休前日料金を考慮すると、こちらの旅館に宿泊された可能性があります。

残念ながら、特定までには至りませんでしたが、上記の宿を見てみると、とても素敵なお部屋に泊まったことが推測できますね。

[ao01]

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は元乃木坂46の渡辺みり愛さんの熱愛報道にスポットを当ててご紹介してきました。

かたやジャニーズ出身、かたや元乃木坂出身というカップルだけに、お二人の熱烈なファンにとってはショッキングな報道だったかもしれません。

ですが、お二人は周囲にも交際の報告をされているほど、堂々と交際されていますので、温かい目で見守っていきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ER-factory
404: ページが見つかりませんでした | ER-factory 毎日の気になるニュースや、芸能情報など、旬の情報をどこよりも詳しく調査して、皆さんの「ここが知りたい」を、とことん詳しく解説していきます。
あわせて読みたい
斉藤優里の熱愛彼氏は本高克樹!パパ活二股相手や過去のスキャンダルについても! 元乃木坂46の一期生メンバーの斉藤優里さんに熱愛報道が出ましたね。 そのお相手はなんと、人気アイドルグループのあの方でした。 そこで今回は斉藤さんの熱愛報道にス...
あわせて読みたい
本高克樹の学歴!早稲田の大学院生で中学時代には数学で全国1位! ジャニーズjrの人気アイドルグループ『7MEN侍』のメンバー・本高克樹さんが話題になっていますね。 本高さんといえば、ジャニーズの中でも屈指の高学歴として有名ですよ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次