早乙女ゆみの本名・年齢・身長などのwikiプロフ!現在はスナックのママって本当?

早乙女ゆみの

元アイドルグループ『マボロシ可憐GeNE』のメンバー・早乙女ゆみのさんが結婚を発表しましたね。

お相手はかねてより交際を公表していた、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良太さんでした。

そこで今回は情報の少ない早乙女さんの年齢や身長などのwikiプロフィールと、現在はスナックのママをされているという噂について調べましたのでご紹介していきます。

目次

早乙女ゆみの結婚報道

こちらが8月14日に発表された、早乙女さんの結婚報道です。

報道によると、お二人は出会って5年記念日の8月12日に入籍をしていたということです。

坂井さんは結婚発表をしたラジオ番組の中で出会いから結婚までをこう話されました。

「海で出会って。その時はあれですよ、普通のアイドルと芸人として。たまたま知り合いの人に呼ばれて。そこから何年かしてですけどね、付き合ったのは。結婚願望なかったですけど、ついに結婚しまして」

引用元:日刊スポーツ

さらにお二人とも自身のTwitterで結婚を公表されています。

世間の反応

祝福の声がかなりの数上がっていますし、早乙女さんについてスナックのママという噂も出ていますね。

早乙女ゆみのの本名・年齢・身長などのwikiプロフ

あまり知られていない早乙女さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:早乙女ゆみの

生年月日:1994年11月5日

出身地:栃木県

身長:149cm

この「早乙女ゆみの」というお名前は本名なのでしょうか。

ご自身のSNSでこんな発言をされていますから、『ゆみの』というのは本名ですが、本名の名字については情報がありませんでした。

判明しましたら追記していきます。

年齢に関しては27歳ということですが、かなり幼いように見えますよね。

身長も149cmということで、幼く見える原因になっていますね。

早乙女さんは2013年12月から、2018年3月まで『マボロシ可憐GeNE』というアイドルグループで活動されていました。

基本的には関東地方でのライブを中心に活動していましたから、ご存じない方も多かったかもしれません。

現在はスナックのママって本当?

そんな早乙女さんは現在スナックのママさんをされているという噂がありますが本当なんでしょうか。

早乙女さんのTwitterのプロフ欄にはこのような自己紹介が掲載されています。

調べてみたところ、早乙女さんは現在スナックのママさんとして活躍されています。

こちらのお店には早乙女さんのアイドルグループ時代のメンバーも来店されているようで、かなり好評なお店みたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は鬼越トマホークの坂井良太さんと結婚された、早乙女ゆみのさんにスポットを当ててご紹介してきました。

長年の交際や堂々の交際宣言からゴールインされたお二人ですから、本当におめでたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次