あびる優の第二子Bちゃんの父親は誰?子供を預けている福岡の実家はどこ?

あびる優

才賀紀左衛門さんとの親権争いで注目されたタレントのあびる優さんに衝撃の報道がありました。

なんと才賀さんとの調停中に第二子を出産していたという報道でした。

そこで今回はあびる優さんが出産した第二子Bちゃんの父親は誰なのかや、Bちゃんが預けられているあびるさんの実家について調べましたので、ご紹介していきます。

目次

あびる優極秘出産報道

こちらがあびる優さんの極秘出産に関する報道です。

報道のポイントはこちらです。

・調停の最中にあびるさんは第二子を出産していた。

・第二子Bちゃんはあびるさんの実家に預けられていて、一緒に暮らしていない。

世間の反応

今回の驚きの報道に対する世間の反応はどんな感じでしょうか。

第2子も自分で育ててないのになんで長女を返してもらいたがるのか理解できない 親に振り回されてばかりの子供達が幸せに生きていってくれることを祈るばかり

報道の真偽は分かりませんが、さすがに世間の反応は厳しいですね。

第二子Bちゃんの父親は誰?

今回の報道で気になるあびるさんのお子さんの父親は誰なんでしょうか。

あびるさんの新恋人については、2022年6月にこんな報道がありました。

こちらの報道によると、あびるさんには二人の男性の影があったようです。

・馬主としても知られる年上の実業家

・外資系の証券会社勤務の男性・X氏

現時点ではあびるさんが出産した第二子Bちゃんの父親の詳細は分かっていませんが、このお二人が関係している可能性はありそうですよね。

子供を預けている福岡の実家はどこ

次にあびるさんがBちゃんを預けている福岡の実家はどこなのでしょうか。

報道ではあびるさんの実家についてこんな描写がされています。

福岡県の最南端、熊本との県境にある住宅街に小さな寺がたたずんでいる。本堂の入口で赤い不動明王が睨みをきかせるその寺

引用元:NEWSポストセブン

あびるさんの母親で元女優の中山貴美子さんの実家が福岡県大牟田市の寺院です。

報道にあった赤い不動明王がいる寺院の特定には至りませんでした。

引き続き調査を継続していきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はタレントのあびる優さんの極秘出産というニュースにスポットを当てて、お子さんの父親や預けらている福岡県の母方の実家などを調べてご紹介してきました。

まだ分からないところがたくさんで、ざっくりとした情報が主でしたが、今後明らかになった事実が出てきましたら追記していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
才賀紀左衛門に娘の親権がない!あびる優告発で絵莉との今後はどうなる? あびる優さんが才賀紀左衛門さんを告発しましたね。 その内容は衝撃的なもので今後どうなっていくのかが話題になっています。 そこで今回はあびる優さんの告発内容と、...
あわせて読みたい
才賀紀左衛門のヤバすぎるモラハラDV6選!阪田絵莉を心配する声も! あびる優さんの告発で、才賀紀左衛門さんのモラハラやDVの内容がヤバすぎると話題になっています。 一体才賀さんはあびるさんに対して何をしたんでしょうか。 今回はあ...
あわせて読みたい
才賀紀左衛門とあびる優の結婚から離婚まで!別れた理由の女癖&酒癖がヤバすぎる! あびる優さんの告発が世の中を騒がせていますね。 2015年5月に生まれた長女の親権が才賀紀左衛門さんではなく、あびる優さんにあるという衝撃の内容でした。 才賀さんと...
あわせて読みたい
阪田絵莉が嫌われる理由3選!可愛くない・見せつけ・自分の事ばかり? 格闘家の才賀紀左衛門さんが事実婚相手である元モデルの阪田絵莉さん。 阪田さんを調べていくと「嫌い」といった声がよく見られます。 なぜ嫌われているんでしょうか? ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次