菅原小春の現在は結婚して旦那がいる?移住は三浦春馬との別れが原因?

菅原小春

世界的ダンサーで振付師の菅原小春さん。

ダンサー活動以外でもNHKの大河ドラマや、朝ドラへの出演で女優としても活躍されていましたね。

そんな菅原さんが現在結婚して、地方へ移住されていると噂があります。

そこで今回は菅原小春さんの現在や、結婚されているかどうか、そして、地方移住の原因が俳優の故・三浦春馬さんとの別れだったのではという噂について調べましたので、ご紹介していきます。

目次

菅原小春の現在は結婚して旦那がいる?

それでは菅原さんの現在や、結婚の噂について見ていきましょう。

菅原小春の現在

菅原さんは2022年現在、舞台『千と千尋の神隠し』にカオナシ役で出演されています。

菅原さんは2019年には大河ドラマ『いだてん』、2021年には朝ドラ『おかえりモネ』などの長期スパンのドラマに出演されました。

後述しますが、現在は舞台活動の傍、移住先での暮らしを満喫されているようです。

結婚して旦那がいる?

菅原さんは以前、俳優の三浦春馬さんや、高畑裕太さんらと熱愛が報じられましたが、いずれも程なくして破局されています。

2021年にはお一人で地方移住をされていますから、まだご結婚はされていないようです。

移住は三浦春馬との別れが原因?

次に菅原さんの地方移住の原因が、三浦春馬さんとの別れだったのではという噂について見ていきます。

移住

菅原さんは2021年から高知県に移住されて、高知と東京の2拠点生活をされています。

移住の理由は2019年に高知県の『よさこい』に参加されたことがきっかけとご本人は仰っています。

「高知の土地はすさまじいエネルギーがある。いい踊り、いい人のそばにいたい」

引用元:高知新聞

東京のマンションの更新期限に合わせて移住を決断されたとのことですから、現在のお住まいは高知で、お仕事にあわせて上京するという2拠点生活をされています。

よさこいに魅せられて移住するなんて、本当に根っからのダンサーといった感じですね。

三浦春馬との別れが原因ではない

菅原さんと三浦春馬さんの真剣交際が報じられたのは2016年9月のことでした。

三浦さんは生前、菅原さんについてと思われるような発言をインタビューの中でされています。

「好きすぎたんでしょうね。好きすぎて……でも連絡が返ってこないっていう。多分その子にとってはそんなに長い時間ほったらかしているつもりはない。だけど自分にとっては、ってあるじゃないですか。誰しもがきっと。でも多分、毎日その子のことを考えて辛かったんですよ。

引用元:週刊文春

このインタビューを読むと、三浦さんの方が菅原さんにゾッコンだった感じがしますよね。

お二人は2017年夏頃に破局報道が出ましたから、交際期間は1年ほどだったようです。

三浦さんは2020年7月18日に亡くなられていますから、菅原さんにも何らかの精神的な影響があったのかもしれませんが、移住の原因に三浦さんは関わっていないようでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は世界的ダンサーで俳優としても活躍されている菅原小春さんの現在や、移住についてご紹介してきました。

菅原さんと三浦春馬さんについては、関係者の方が二人のことを綴った本が出ましたので、詳しい情報が分かりましたら、新たにご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次