香川照之の性加害報道はデマ?銀座高級クラブのママは同棲彼女の可能性も!

香川照之

8月24日俳優で歌舞伎役者の香川照之さんに驚愕の性加害(セクハラ)報道がされましたね。

しかし、今回の報道には不可解な点もかなりありますよね。

そこで今回は香川さんの性加害報道にスポットを当てて、報道の不可解な点を調べました。

さらに、被害女性に訴えられた銀座高級クラブのママが香川さんの同棲彼女なのではという噂についても調べましたので、併せてご紹介していきます。

目次

香川照之性加害報道

こちらが8月24日に報じられた香川照之さんの性加害報道です。

報道によると2019年7月、香川さんは銀座の高級クラブの個室でホステスの胸部を触るなど、淫らな行為に及んだとのことです。

被害を受けた女性はPTSDを患い、翌2020年5月に香川さんの行為を止めなかったという理由で、クラブのママに損害賠償請求の訴訟をおこしてます。

この報道に対して、世間の皆さんはどう感じていらっしゃるんでしょうか。

世間の反応

これが事実なら相当きつい、、、好きな役者さんなのに。 数十年前の話なら、、、、とも思ったが2019年かよ。

3年前の話であり、ホステスが訴えたのは本人ではなく経営者、しかも既に訴状は取り下げられてる。 この話を使ってホステスさんは今頃どのように彼を陥れたいのか。

内容が内容なだけに厳しい意見がたくさんありますが、懐疑的な意見も多いですね。

デマの可能性も?

それでは、今回の報道の不可解な点について考えていきましょう。

まず、なぜ被害女性が訴えたのが加害者とされる香川さんではなく、お店のママだったのでしょうか。

さらにこんな声もあがっています。

内容が古いし色々不可解。日ごろからある事ない事書き散らす週刊誌の記事でもセンセーショナルだとそのまま信じちゃう人が多いなぁ。もう老人の読み物だと思っていたのに……。

確かに、3年前の出来事で訴えもすでに取り下げられている件が今になって報じられたのか、不可解ではありますよね。

ただ、訴状はあるようですからデマと言い切ることは出来ませんが、こうした不可解な点について、新しい情報が入りましたら、またご紹介していきます。

銀座高級クラブのママは香川照之の同棲彼女?

香川さんといえば、元CAの奥様・知子さんと1995年に結婚されましたが、2016年に離婚されています。

離婚から2年後の2018年に熱愛が報じられたのが、同棲中の彼女とされている銀座のクラブホステスの方です。

永作博美さん似の美人で、現在56歳の香川さんとは20歳以上も年下の30代の方で、香川さんの住む豪邸で同棲中とも報じられました。

2019年11月にはハワイへ5泊6日の旅行も報じられました。

今回報道された香川さんが性加害したとされる時期や、銀座のクラブホステスという情報があまりにも被っていますよね。

このことから、被害者とされる女性に訴えられたママという方が、香川さんの彼女なのではという噂もあります。

こちらの噂に関しては、自分の彼女がいるお店で今回報じられたような行為に及ぶのかという疑問も残ります。

ですが同じ銀座のクラブ界隈のことですから、香川さんの彼女も今回の報道内容が事実なら、何かは知っている可能性がありますよね。

現段階では香川さんの彼女とされる方が関わっているかどうかは分かりませんでしたが、不可解な点が多い報道でしたから、引き続き調査してまいります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は俳優・香川照之さんの性加害報道にスポットを当てて、報道の疑問点や香川さんの彼女さんとの関わりなどをご紹介してきました。

香川さんは俳優として数多くの作品に重要なキャストとして出演されていますし、朝の情報番組やNHKの子供向け番組、そしてCMにとテレビで見ない日がないくらい活躍されています。

今回の報道が事実であれば、今後の活動への影響は少なからず出てくるでしょうから、きっちりとした説明が欲しいですね。

引き続き注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
香川照之の違約金は10億超え!出演番組降板・CM打ち切りなしの可能性も! クラブホステスに対する性加害を報じられた、俳優でタレントの香川照之さん。 今回の報道を受けて香川さんが出演する番組を降板したり、CMが打ち切られるのではと話題に...
あわせて読みたい
香川照之の学歴!東大首席卒で出身高校はどこ?林修と同期って本当? 俳優やタレント、さらには歌舞伎役者としてテレビで見ない日がないくらい大活躍の香川照之さん。 そんな香川さんは超高学歴の持ち主としても有名ですよね。 そこで今回...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次