篠田麻里子と旦那・子供の別居理由3選!浮気・性格悪すぎ・マウント癖!

篠田麻里子

交際0日婚で話題になった元AKB48でタレントの篠田麻里子さんに旦那さんとお子さんお二人との別居報道のスキャンダルが出ましたね。

子育てや家族についての発信も頻繁にされていて、ママインフルエンサーとしても人気だっただけに、一体何があったんでしょうか。

そこで今回は篠田麻里子さんの旦那さんとお子さんとの別居理由について調べましたので、ご紹介していきます。

目次

篠田麻里子と旦那の別居理由3選!

それではどうして旦那さんがお子さんを連れて出て行ってしまったのかの原因を見ていきましょう。

①篠田麻里子の浮気

ひとつ目の理由は報道にあったものとして、篠田さんの浮気が考えられています。

こちらに関しては篠田さんの所属事務所が完全に否定されていますから、旦那さんの思い過ごしとも取れます。

報道されているように夜中に男性を交えて食事に行かれた篠田さんに過剰に反応しただけかもしれませんが、この一度だけのことで別居まで発展したとは考えにくいですよね。

似たようなケースにあびる優さんの一件もありましたよね。

あわせて読みたい
あびる優の酒癖がヤバすぎる!アルコール依存と娘への育児放棄の噂も! 娘の親権を巡って衝撃の告発をしたあびる優さんに怪しい噂が流れています。 あびるさんの告発内容が事実と異なるという報道がありました。 そこで今回は報道にあったあ...

こういったことが何度か繰り返されて、旦那さんは我慢の限界を迎えたのかもしれません。

②篠田麻里子の性格が悪すぎる

次に篠田さんの性格に旦那さんが我慢できなくなったのではという意見があります。

篠田さんはAKB時代の性格悪すぎエピソードとして、以下のようなものがあります。

取材相手によって態度を変える

こちらは業界では有名な話で、篠田さんは大手出版社の取材には機嫌良く対応していましたが、中堅以下の出版社の取材には明らかに不機嫌な態度を取ったりしていたようです。

遅刻しても謝らない

篠田さんの遅刻癖も業界では有名で、1期生オーディションに落ちたのも遅刻が原因ではとまで言われています。

遅刻癖だけでもちょっと問題ですが、篠田さんはとにかく謝らないことでも有名だったみたいです。

AKBの仕事が詰まっていて、次の現場に遅れた時も謝罪の言葉がなかったとのことです。

たとえ自分のせいで遅れたわけではなくても、社会人として一言あってもいいかなとは思いますよね。

わがまますぎてマネージャーがコロコロ変わる

篠田さんのマネージャーが一年間で2、3人変わったことがあって、原因が篠田さんのわがままや、当たりのキツさだったのではないかと言われています。

③篠田麻里子のマウント癖

篠田さんが相手に対してマウントを取ってくる態度は以前から度々炎上していました。

こちらは元AKB48の秋元才加さんお結婚報告に対してのツイートが炎上した件です。

後に訂正して謝罪していますが、冗談にしてはちょっとブラックですよね。

次はまたまた元AKB48の小嶋陽菜さんとの対談で炎上した件です。

この対談小嶋さんにいきなり「いつ結婚するの?」と聞いて、小嶋さんを困らせる一幕がありました。

この発言に対してネット上では厳しい意見がたくさん出ました。

ただお二人の関係性を知るファンからはお二人は通常運転の状態だったとの指摘もあります。

以上のような篠田さんの性格や行動に嫌気がさして旦那さんはお子さんを連れて出て行ってしまったんでしょうか。

篠田麻里子は悪くないという意見も!

これまでの意見とは逆に別居の原因は篠田さんにないのではという意見も見られます。

こういった意見も見られますし、本当のところはどうなのか、続報に注目していきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は元AKB48でタレントの篠田麻里子さんの別居報道にスポットを当てて、考えられる原因などをご紹介してきました。

SNSで仲のいい様子を見せていたご家族に一体何があったのか、篠田さんだけが原因ではなさそうですが、今後どうなるか気になりますね。

新しい情報が入りましたら、またご紹介していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

あわせて読みたい
篠田麻里子と旦那の離婚理由5選!子供の親権失えば年収激減の噂も! 旦那さんとの別居が報じられていた、AKB48の元メンバー、篠田麻里子さんがすでに離婚調停中ということで話題になっています。 篠田さんと旦那さんは2019年に交際0日婚と...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次