野田洋次郎はかっこよくないのになぜモテる?頭がよくてイケメンという声も!

野田洋次郎

大人気ロックバンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんが話題になっていますね。

野田さんといえば、これまで数々の芸能人の方と噂になってきましたよね。

一方で野田さんの容姿についてかっこよくないなど、ネガティブな意見もたくさん見られます。

そこで今回は野田さんがなぜモテるのかの理由を調べましたし、かっこよくないとは言われる一方頭が良くてイケメンという意見もありますので、併せてご紹介していきます。

目次

野田洋次郎はかっこよくないのになぜモテる?

それでは野田さんがなぜモテるのかの理由を見ていきましょう。

野田洋次郎はかっこよくない

まずは野田さんに対するネガティブな意見を見ていきます。

皆さんかなりハッキリとお顔についてネガティブな意見を仰ってしまっていますね。

長身で、ミステリアスな感じのルックスで帽子がよく似合う素敵な方だとは思いますが。

ではこんな意見がたくさんあるのに野田さんはなぜモテるのでしょうか。

なぜモテる?

野田さんはこれまで数々の芸能人とのデートや熱愛が報じられてきました。

2014年、女優・吉高由里子との半同棲報道。

2017年、女優・長澤まさみとベトナム料理店デート報道。

2020年、女優・波瑠と吉高由里子と三角関係報道

2022年5月、女優・馬場ふみかと飲み歩きデート。

どこまでが本当の話しかは分かりませんが、これだけの有名どころの女優さんと噂になるミュージシャンはそうはいませんよね。

こんなにもモテる理由は調べてみると、ルックスではなく音楽の世界観が関係しているようでした。

頭がよくてイケメンという声も

実は野田さんは慶応大学出身という超高学歴の持ち主で、頭がいいという意見がかなりたくさん上がっています。

そして前述のかっこよくないという意見に反して、イケメンという意見もあります。

RADWIMPSの中ではイケメン担当はベースの武田祐介さんのようです。

武田さんに比べると野田さんがイケメンという声は少し少ないですが、スラッとした長身と独特な世界観があって、やっぱりかっこいいですよね。

モテるのもうなづけます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はRADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんのモテる理由を調べてご紹介してきました。

ルックスについては賛否両論ありましたが、やはり野田さんの持つ独特な世界観はかっこいいですし、モテる理由が分かりますよね。

熱愛報道も絶えませんが、引き続き野田さんやRADWIMPSに注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次