井戸田潤の再婚相手の嫁・蜂谷晏海(あみ)の経歴を画像付きで!馴れ初めについても!

蜂谷晏海

モデルの蜂谷晏海(あみ)さんが結婚を発表しましたね。

蜂谷さんは10年ほどキャリアのあるモデルさんですが、ご存知ではない方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、蜂谷さんのこれまでの経歴や、水虫という噂、そしてご結婚されたお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんとの馴れ初めについてもご紹介していきます。

目次

蜂谷晏海の経歴

それでは蜂谷晏海さんの経歴から見ていきましょう。

蜂谷さんは1992年4月16日、三重県出身の30歳です。

2012年、ストッキングやソックスなどの製造メーカー・株式会社アツギのイメージガール5期生に選ばれています。

右が蜂谷さんで、左の方は吉江瞳さんです。

2016年、『ミス・アース・ジャパン』のファイナリストに選ばれて、日本代表になったことで一気に活躍の場が広がりました。

2017年11月と2018年にはサッポロビールイメージガールに選ばれていて、ポスターや広告で目にした方も多いのではないでしょうか。

2019年には地元三重県にある、おやつカンパニーの『おやつタウン』アンバサダーに就任しています。

2020年には自身のYouTubeチャンネル『はっちーちゃんねる』を開設していて、ビールに関する動画をアップしています。

現在のチャンネル登録者数は3000人弱ですが、今回井戸田さんと結婚されたことで注目を集めていますから、これからもっと伸びそうですよね。

これまで雑誌『MORE』や、『WITH』でのモデル活動や、CMやドラマなどの映像作品にも沢山出演されてきた蜂谷さん。

スタイル抜群でとても綺麗な方なので、今後のさらなる活躍が楽しみですね。

井戸田潤との馴れ初め

こちらが2022年9月5日に報じられた、蜂谷晏海さん結婚のニュースです。

報道によると、井戸田さんは9月5日に入籍することを以前から決めていて、出演番組『ノンストップ!』内で結婚を報告しています。

気になる馴れ初めについては、2013年12月に知人がセッティングした食事会でした。

いわゆる合コンなのかもしれませんね。

2014年の初夏からデートを続けて、9月から本格的な交際に発展しました。

世間の反応

19歳差ということで様々な意見が出ているみたいですが、祝福の声が多いように見えます。

それにしても交際8年で全く情報が漏れなかったのがすごいですよね。

井戸田さんが必死に蜂谷さんを守ってきた証かもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はスピードワゴン井戸田潤さんと結婚された、モデルの蜂谷晏海さんの経歴や水虫の噂、井戸田さんとの馴れ初めなどをご紹介してきました。

かなり長い期間モデルやタレントとして活躍されてきた蜂谷さんでしたね。

これからは芸人の嫁ということでバラエティ番組などの出演もあるかもしれません。

しっかり注目していきましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次